おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



ザ ポリス(The Police):見つめていたい(Every Breath You Take)

このエントリーをはてなブックマークに追加




ザ ポリス CD
スティングが在籍していたスーパートリオ「ポリス」のサウンドは今でも新鮮ですね


The Police DVD
MESSAGE IN A BOTTLE、ROXANNEなど名曲のライブ映像をDVDで


The Police 楽譜・Books
カッコいいブリティッシュロック、ポリスの曲のバンドスコアー、楽譜などはコチラ!





シンクロニシティー
ポリス

シンクロニシティー
白いレガッタ アウトランドス・ダムール ゴースト・イン・ザ・マシーン ゼニヤッタ・モンダッタ リメイン・イン・ライト
by G-Tools
シンクロニシティー・コンサートシンクロニシティー・コンサート
ポリス

ライブ・イン・モントリオール 1981(期間生産限定仕様) エヴリ・ブレス・ユー・テイク ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970-2005 (初回生産限定特別価格) レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ スペシャル・エディション(2枚組) ライヴ・アンド・デンジャラス

by G-Tools









The Police "Every Breath You Take"1983 投稿者 Mindfields1963
Yahoo Auction  ザ ポリス  コーナー





歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・・・・・・・ザ ポリス(The Police):見つめていたい(Every Breath You Take)








<Every Breath You Take 英会話のための歌詞解説>

●every=あらゆる、ことごとくの、どの~も (every+名詞は単数扱い)
●bond=絆(tieよりも強い一体感のある結びつき)
●every single day=来る日も来る日も、毎日毎日、一日も欠かさずに
●every games you play=君がするどの思わせぶりな(弄ぶよな)態度も
play games=いい加減な態度をとる、からかう、じらす、思わせぶりな態度をとる、いいように弄ぶ
●you belong to me=君は僕のものだ
●every move you make=君がするどの仕草も
●every vow you break=君が破るどの誓いも
 vow=誓い、誓約
●every smile you fake=君がするどの作り笑いも
 fake=~のふりをする
●every claim you stake=君が主張するどの権利も
 stake one's claim=権利を主張する
●I've been lost without a trace=私は跡形もなく無くなった
without a trace=跡形も無く
●long for=切望する、~に思い焦がれる
●embrace=抱擁、セックス
●keep crying=泣いてばかりいる







グレイテスト・ヒッツ
The Police
iTune Store
The Police
Every Breath You
Take Video
Every Breath You Take - The Police
Sting
iTune Store
Sting




<Every Breath You Take 和訳>

君がするどの呼吸も
君がするどの仕草も
君が壊すどの絆も
君が歩くどの歩みも
僕は見つめているだろう

一日も欠かさずに
君の言うどの言葉も
君がするどの思わせぶりな態度も
君がお泊りするどの夜も
僕は見つめているだろう

ああ、わからないのか?
君は僕のものだ
どんなに僕の哀れな心が痛むのか
君の一つ一つの歩みとともに

君のするどの仕草も
君が破るどの誓いも
君がするどの作り笑いも
君が主張するどの権利も
僕は見つめているだろう

君が去って行ってから、僕は跡形も無くなった
夜に夢見ると、君の顔しか見えないんだ
辺りを見回しても、やっぱり、君さ。代わりは居ない
とても寒くて、君に抱きしめてもらいたい
僕は泣いてばかりいる、ベイビー、お願いだから

ああ、わからないのか?
君は僕のものだ
どんなに僕の哀れな心が痛むのか
君の一つ一つの歩みとともに

君がするどの仕草も
君が破るどの誓いも
君がするどの作り笑いも
君が主張するどの権利も
僕は見つめているだろう

君がするどの仕草も
君が歩くどの歩みも
僕は見つめているだろう

僕は見つめているだろう
僕は見つめているだろう
僕は見つめているだろう
僕は見つめているだろう...

<translated by イルカちゃん>



ポリス (The Police) は1970年代後半から1980年代半ばにかけて活躍したイギリスのロックバンド。
1978年、レゲエの要素を加えた「ロクサーヌ」でデビュー。

ベーシスト、ボーカリスト・・・スティング、
ドラマー・・・・・・・・・・・・・・・スチュワート・コープランド、
ギターリスト・・・・・・・・・・・・ヘンリー(アンリ)・パドゥバーニ
のちに元後期アニマルズのギターリスト、アンディ・サマーズが加入し4人編成となるが、ヘンリー(アンリ)が脱退しトリオとなる。


1979年に「Message In The Bottle」、2ndアルバム「Reggatta De Blanc」がヒットし人気となった。
活動していたのはわずか6年間で1983年に「見つめていたい」を含むアルバム「シンクロニシティ」を発表した後活動を停止。

1986年に新作アルバムを製作する為、再び3人は集まったが3年振りの新作シングル「高校教師'86」を発表するに留まり、これを境に再び活動を停止。
2003年にロックの殿堂入り。
2007年、デビュー30周年を記念し、再結成。


○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。





ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する



テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : ポリス

| ホーム |


 BLOG TOP 


