おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



今年の初Skype




skype カメラ
友達・家族との距離を近くするskype対応カメラはこちら!


skype 電話
とってもお得なスカイプ電話はこちらからお選びください。


スカイプ ヘッドセット
素敵なskype対応のヘッドセットをこちらから選んでみましょう!


skype マイク
あなたのお気に入りのスカイプ対応マイクをさがしてみましょう!





連休中はなんとなく忙しくてなかなかSkype出来ませんでしたが、昨晩、久しぶりに以前チャットしたことのある韓国の女子高生(ELLEGARDENのファン)と夜中の2時ころ新年のあいさつ程度にテキストチャットしました。
ELLEGARDENは結構、韓国では人気があるみたいです。
韓国は今何時かな?と思って、ネットでちょっと調べたら、実は、日本と韓国は時差が無いんですね。


ノバック Skype専用USBヘッドセット NEXPHONE USB Headset VP-721U
ノバック Skype専用USBヘッドセット NEXPHONE USB Headset VP-721U
ノバック 2007-06-30
売り上げランキング : 532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじめてのSkype―Skype3.2対応 (I・O BOOKS) ELECOM ドライバ不要UVC対応130万画素CMOS Webカメラ(ホワイト) UCAM-DLM130HWH バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット USB接続 ヘッドバンドタイプ 両耳 シルバー BMHUH01SVA サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB7W ELECOM ドライバ不要UVC対応30万画素CMOS Webカメラ(ホワイト) UCAM-DLQ30HWH








Yahoo Auction  Skype関連  コーナー







確か、去年、彼女とSKYPEでチャットした時は、「12月に友達と日本の東京と大阪に遊びに行く」って言ってたのですが、今回、話しを聞いてみると、お金がなくて日本へは来れなかったそうです。彼女にしてみれば本当、残念だったことでしょう。


実は先ほど、僕のSkypeにお客さんでした。
カナダからです。先ほどはカナダは朝の6:30で、こちらは夜の11:30でした。
彼は夜更かしついでにSkypeしてたそうで、Skypeよくやるんだそうです。


その後はさっきの話しの韓国の女子高生とまたテキストチャットです。

彼女も毎晩のように夜更かしするんだそうです。(笑)
最近、ピザ屋さんでバイトやりはじめたらしく、「同僚が良い人ばかりで楽しいし、ピザ毎日食べれるので幸せ~」って言ってました。


新年早々楽しいSkypeでした~!(〃⌒∇⌒)ゞ


PS......エルレガーデン(ELLEGARDEN)のコーナーを作りました!!これから少しずつ増やす予定ですぅ~!!
.エルレガーデン(ELLEGARDEN)のコーナーエルレガーデン(ELLEGARDEN)歌詞和訳



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する



テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

今日のSkype日記




skype カメラ
友達・家族との距離を近くするskype対応カメラはこちら!


skype 電話
とってもお得なスカイプ電話はこちらからお選びください。


スカイプ ヘッドセット
素敵なskype対応のヘッドセットをこちらから選んでみましょう!


skype マイク
あなたのお気に入りのスカイプ対応マイクをさがしてみましょう!





久しぶりにSKYPEしました。
いつものようにSKYPE MEにして待ってたら、英語でテキストチャットが入ってきました。
相手は台湾の女子高生でした。
彼女はよくSKYPEで世界中の人たちとお話するそうです。でも、たまに拒否されることもあるって言ってた。
彼女の写真はとても可愛いんだけど?どうして?
理由を聞いたら「多分、アジア人だからかな?」って言ってましたけど...

ELECOM Skypeフル活用パック UCAM-E130SHWH
ELECOM Skypeフル活用パック UCAM-E130SHWH
エレコム 2007-02-05
売り上げランキング : 14783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ELECOM Skypeフル活用パック UCAM-E130SHSV ELECOM ドライバ不要UVC対応130万画素CMOS Webカメラ(ホワイト) UCAM-DLM130HWH BUFFALO Skype対応USBフォン ブラック VH-MU01/BK はじめてのSkype―Skype3.2対応 (I・O BOOKS) やる気ハックス








Yahoo Auction  Skype関連  コーナー






自分も日本人でアジア人なので、「僕たちはアジア人だから大丈夫だよ」って言ってあげました。
彼女は、SKYPEで友達作ったり、英語の練習に使ってるそうです。
英語の練習の使ってる点は僕と同じですね。
結構、英語圏以外の学生さんはSKYPEを語学学習のツールとして利用してるみたいです。

そうこうしてる間にもう一つテキストチャットが入ってきました。
そういえば、取り込み中のアイコン出すのを忘れてた!
                    (+。+)アチャー

それで二人同時にテキストチャットするはめになっちゃった!
でも以前もボイスチャットとテキストチャットを同時にやらなければならない事があり、こういうのも少し、慣れました。
こちらは、中国の二十歳の女子大生さんで杭州からでした。
この娘は最初は英語でしたが途中から日本語を使い始めました。
その日本語はとても自然で上手でした。
プロフィールには、「山ピーのファン!」って書いてありましたが誰のことかわかりません。
訊いてみるとジャニーズの山下智久のことでした。
オジサンには尚のことサッパリ分からん。。(^_^?)ハテ?
将来は貿易会社みたいなところで外国語を使って仕事したいって言ってた。
まあ、とにかく、二人ともがんばってね!




○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


