おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



ザ バングルス(The Bangles) / 胸いっぱいの愛(Eternal Flame)

このエントリーをはてなブックマークに追加




バングルス CD
エターナルフレームなどあの懐かしいバングルスの曲と一緒に一時を過ごして見ませんか?


バングルス DVD
80年代の超人気女性ロックバンドのバングルスのDVDです。ファンは必見!


Bangles シグネチャーモデル
デイジーロック エレキギター、バングルスのシグネチャーモデルが素敵!





グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツバングルス

Sony Music Direct 2004-03-24
売り上げランキング : 30097

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
グレイテスト・ヒッツ Best of the Bangles クロス・マイ・ハート ザ・ベリー・ベスト・オブ エッセンシャル










Bangels - eternal flame 投稿者 rokko
Yahoo Auction  バングルス  コーナー


Bangels DVD




Yahoo Auction



歌詞(Lyric)・・・・・・・・・ザ バングルス(The Bangles )/ 胸いっぱいの愛(Eternal Flame)の歌詞(Lyric)





<胸いっぱいの愛(Eternal Flame) 英会話のための歌詞解説>

●give someone one's hand=手を差し出す
●an eternal flame=永遠の炎
●be meant to be~=~の運命だ
●belong with~=~となじんでいる
●ease pain=痛みを和らげる、痛みを軽くする





エッセンシャル
The Bangles
iTune Store

The Bangles

<胸いっぱいの愛(Eternal Flame) 和訳>


目を閉じて
私に手を差し出して  ダーリン
私の胸の鼓動を感じる? 
分かる?
あなたも同じように感じる?
私が夢を見ているだけなのかな~?
これって永遠の炎が燃えているのかしら?



信じてる
それは運命だって  ダーリン
あなたが寝ているのを見ると
あなたは、私にお似合いよ
あなたも同じように感じる?
私が夢を見ているだけなのかな~?
それとも、これって永遠の炎が燃えているのかしら?



私の名前を呼んで
太陽が雨の中を照らすわ
人生はとても孤独
そしてあなたが来て痛みを和らげてくれる
私は、この感じを失いたくない Oh



<break>

私の名前を呼んで
太陽が雨の中を照らすわ
人生はとても孤独
そしてあなたが来て痛みを和らげてくれる
私は、この感じを失いたくない Oh



目を閉じて
私に手を差し出して  
私の胸の鼓動を感じる? 
分かる?
あなたも同じように感じる?
私が夢を見ているだけなのかなあ~?
それとも、これって永遠の炎が燃えているのかしら?



目を閉じて
私に手を差し出して  ダーリン
私の胸の鼓動を感じる? 
分かる?
あなたも同じように感じる?
私が夢を見ているだけなのかなあ~?
これって永遠の炎が燃えているのかしら?



目を閉じて
私に手を差し出して  ダーリン
私の胸の鼓動を感じる? 
分かる?
あなたも同じように感じる?
私が夢を見ているだけなのかなあ~?
永遠の炎が・・・



目を閉じて
私に手を差し出して  ダーリン
私の胸の鼓動を感じる? 
分かる?
あなたも同じように感じる?
私が夢を見ているだけなのかなあ~?
これって永遠の炎が燃えているのかしら?



<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。





ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム |


 BLOG TOP 


