おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



ミスター ビッグ(Mr.Big):To Be With You

このエントリーをはてなブックマークに追加




Mr.Big CD
全米ナンバーワンのヒットになったトゥ・ビー・ウィズ・ユーなどMR.BIGの懐かしのロックミュージック


ミスター ビッグ DVD
ミスター ビッグのライブ映像をどうぞ


Mr.Big ギター・楽器
MR.BIGのポールギルバード シグネイチャーモデルやリッチー・コッツェンのシグネチャーモデルなど


ミスタービッグ Tシャツ
今年の夏は、カッコいいMR.BIGのTシャツでお出かけしましょう!





MR.BIG! The Best Of MR.BIG
BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIGMR.BIG

イーストウエスト・ジャパン 1996-11-25
売り上げランキング : 23114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ディープ・カッツ~MR.BIG バラード・ベスト~ サンフランシスコ・ライヴ アクチュアル・サイズ Mr. Big ライヴ・アンド・キッキン








Yahoo Auction  Mr.Big  コーナー





歌詞(Lyric)はコチラ→→→→→→To Be With You 歌詞( Lyric)


(To Be With You  英会話のための歌詞解説)

●hold on=(命令文で)待って!
●~can't be that bad=そんなにひどいことではない
(例)It's can be that bad.=ホントにそんなにひどいことですかね。
●through=(仕事などを)終えて、終わって、(人など)役に立たなくなって
●twist=ひねる、ねじる、巻く、曲げる、糸をよる、編む
(例)twist of fate=運命のいたずら
●come on over=こっちへこいよ
●deep inside=心の奥底で、本質的に
(例)Deep inside,I know I can do anything if I just get a chance.
  (心の中ではチャンスさえあれば自分は何でも出来ると思っている)
●greens and blues=青二才達と陰気な人達
    green=青い、未熟な、世間知らずの
    blue=憂鬱な、陰気な
●the next=次の、次期
●build up one's confidence=自信を強める
●on top=成功して、第一人者で
(例)She is on top in the field of graphic design.
   (彼女はグラフィックデザイン界の第一人者だ。)
●for once=1)今回だけは、今回に限り  2)たまには、一度くらい
●who care about~=~の事など知った物か、~の事などどうでもよい
●talk too much=口数の多い、しゃべりすぎる、余計なことまでしゃべる
●go down=落ちぶれる、魅力的でなくなる、敗れる、負ける、失敗する、作動しなくなる、機能が止まる
●rain out=1)(雨がスポーツの試合などを)中止にする  2)雨が作物をダメにする
●worthwhile=時間,金,労働をかける価値がある、やりがいのある、無駄ではない








バック・トゥ・武道館
Mr.Big
iTune Store

Mr. Big
To Be With You
Video

To Be With You (Live) - Mr. Big

(To Be With You  和訳)

待って、 お嬢さん
彼が何したのか教えてくれる?
立つんだ、お嬢さん
失恋はそうヒドイものでもない
終わるときには終わるモンさ
運命が二人をもてあそぶ
だから、さあ、こっちへおいでよ
僕が教えてあげよう

僕は君と一緒にいたいんだ
心の中では君もそう感じてたら....って願ってる
青二才や陰気な奴らの列に並んで待ったんだ
君と一緒になる次の男になるために

もっと自信を持って
そしたら今度は上手くいくさ
目を覚ますんだ
おしゃべりな男の子の事なんかどうでも良いじゃないか
僕は君らの仲が全くうまくいかなくなるのを見てきた
君の恋愛ゲームは雨で中止になったんだ
だから、さあ、こっちへおいでよ
僕が抱きしめてあげるから

僕は君と一緒にいたいんだ
心の中では君もそう感じてたら...って願ってる
青二才や陰気な奴らの列に並んで待ったんだ
君と一緒になる次の男になるために

僕ら一緒になれる時になぜ、独りでいるの?
君は僕の人生を価値あるものにできる
そして僕は君を微笑ませることができる

終わるときには終わるモンさ
運命が二人をもてあそぶ
だから、さあ、こっちへおいでよ
僕が教えてあげよう

僕は君と一緒にいたいんだ
心の中では君もそう感じてたら...って願ってる
青二才や陰気な奴らの列に並んで待ったんだ
君と一緒になる次の男になるために

僕は君と一緒にいたいんだ
心の中では君もそう感じてたら...って願ってる
青二才や陰気な奴らの列に並んで待ったんだ
君と一緒になる次の男になるために
君と一緒になる次の男になるために

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する



テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ノラ ジョーンズ(Norah Jones): Seven Years

このエントリーをはてなブックマークに追加




ノラ ジョーンズ CD
カム・アウェイ・ウィズ・ミー、ドント・ノー・ホワイなど心が和むノラ ジョーンズのミュージック


ノラ ジョーンズ DVD
ミュージックに映画に活躍しているノラ ジョーンズのDVD


Norah Jones 楽譜・Books
ノラジョーンズの歌う名曲を演奏してみましょう!





Live in New Orleans
Live in New OrleansNORAH JONES

2003-02-25
売り上げランキング : 12083

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Live in 2004 Live at the Montreal Jazz Festival (Dol) Lovers Live ライヴ・イン・パリ Feels Like Home








Yahoo Auction  ノラ ジョーンズ  コーナー


DVD

楽譜・Books






Yahoo Auction



歌詞(Lyric)はコチラ→→→→→→Seven Years 歌詞( Lyric)


(Seven Years 英会話のための歌詞解説)

●dance to ~=~にあわせて踊る
●all alone=ただ独りで、独力で
●hope for~=~を当てにする、期待する、待望する、望む
●come along=やってくる、現れる
●fragil=はかない、つかの間の
●as=~のように
●crooked=曲がった、ねじれた、湾曲した
●little smile=小さな笑み、微笑
●tale of ~=~の話、~物語、~談
●grace=上品、気品、優雅、しとやかさ








ライヴ・イン・ニュー・オリンズ [DVD]
Norah Jones
iTune Store

Norah Jones

(Seven Years 和訳)

好きな歌にあわせて回って、笑って、踊っている
無邪気な少女は一人ぼっち

大きく開いた目はいつも太陽を待ち望んでいる
そして、彼女はやってくる人みんなに歌を歌ってあげる

秋の木の葉が、ただ音も無く地面に落ちるようにはかない

彼女のゆがんだ小さな笑みが彼女の上品な生い立ちを物語る

秋の木の葉が、ただ音も無く地面に落ちるようにはかない

好きな歌にあわせて回って、笑って、踊っている
彼女は無邪気な少女
そして独りぼっち

<translated by イルカちゃん>


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


