おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



ウィー ザ キングス(We The Kings) / シークレット バレンタイン(Secret Valentine)

このエントリーをはてなブックマークに追加




We The KINGS CD DVD
フロリダ出身のポップなロックバンド「We The KINGS」の爽やかなサウンド





ウィー・ザ・キングス
ウィー・ザ・キングスウィー・ザ・キングス

EMIミュージック・ジャパン 2008-03-12
売り上げランキング : 67874

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ボーイズ・ライク・ガールズ コンシダー・アス・ゴーン エリオット・マイナー Wake Up! Wake Up! ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付)








Yahoo Auction  ウィー ザ キングス  コーナー


Tシャツ




Yahoo Auction



歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・シークレット バレンタイン(Secret Valentine)の歌詞(Lyric)


<シークレット バレンタイン(Secret Valentine) 英会話のための歌詞解説>

●intertwine=からみ合う、もつれ合う、結び付く
●come alive=生き生きする、生き返る
●turn out=(火、明かりなど)消す
●sake=動揺する
●inside=心の中で、内心では
●not for nothing=明確な理由があって、理由の無いことではない
●lay down=横たわる
●still=じっとした、静かな
●take care of~=~を大切にする、~の世話をする
●guilt=罪、罪悪感、やましさ、後ろめたさ
●brush off=払いのける、はねのける
●rise from the dead=生き返る、よみがえる
●brace oneself for~=~に対して心の準備をする







Smile Kid
We The Kings
iTune Store

We The Kings

<シークレット バレンタイン(Secret Valentine) 和訳>

やわらかなキスとワイン、とてもカワイイ僕の友達
僕らはついに結び付いた
緊張して恥ずかしくて
僕らが生き生きしてくるその瞬間のために、今夜のね

秘密のバレンタイン
僕らは歌を書くんだ
男の子と女の子が思いがけなく心の中で動揺し始める時に明かりを消す歌を
時間を無駄にするな
息づかいが速くなって
とにかく目を閉じるんだ
僕らは理由もなくそうしてるんじゃない・・・ってことを期待して

横になって、じっとして
心配しないで、彼らは話でもするさ
君を愛してあげるよ
朝の最初の光が明日、夜を明けるまでずっとね
今夜、君を大切にしてあげる

秘密のバレンタイン
僕らは歌を書くんだ
男の子と女の子が思いがけなく心の中で動揺し始める時に明かりを消す歌を
時間を無駄にするな
息づかいが速くなって
とにかく目を閉じるんだ
僕らは理由もなくそうしてるんじゃない・・・ってことを期待して

うしろめたさで頭がいっぱいになった時は
払いのけて、よみがえるんだ
これは、僕らが生き生きとしてくる瞬間なんだ
恋のために心の準備をするんだ
甘い恋、秘密の恋

僕らは歌を書くんだ
男の子と女の子が思いがけなく心の中で動揺し始める時に明かりを消す歌を
時間を無駄にするな
息づかいが速くなって
とにかく目を閉じるんだ
僕らは理由もなくそうしてるんじゃない・・・ってことを期待して



<translated by イルカちゃん>

○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。





ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話





ブックマークに追加する ブックマークに追加する



テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : ウィー・ザ・キングス

| ホーム |


 BLOG TOP 


