おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



ウィー ザ キングス(We The Kings) / Check Yes Juliet

このエントリーをはてなブックマークに追加




We The KINGS CD DVD
フロリダ出身のポップなロックバンド「We The KINGS」の爽やかなサウンド





ウィー・ザ・キングス
ウィー・ザ・キングス

ウィー・ザ・キングス
スマイル・キッド Smile Kid ナッシング・パーソナル グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) Wake Up Wake Up
by G-Tools







Yahoo Auction  ウィー ザ キングス  コーナー


Tシャツ




Yahoo Auction



歌詞(Lyric)はコチラ→→→→→→ウィー ザ キングス(We The Kings) / Check Yes Julietの歌詞(Lyric)









<Check Yes Juliet 英会話のための歌詞解説>

●Are you with me?=聞いてるの?、私の言っている事がわかりますか?
●kill the limbo=make up your mind already!
●toss=~をポイッと投げる
●no turning back=後戻りできない
(例)There is no turning back now.=もう、後には引けない。
●lace up=紐で結ぶ、締める
●here's how~=~は以下の通りです
●Don't ever ~=どんな事があっても~だけはするな
●tear us apart=私たちを引き裂く
●meant to be=運命
(例)It was meant to be.=そうなる運命だった
●for the taking= ただ手に取りさえすれば、(欲しければ)自由に, ただで
waiting yours for the taking≒waiting for being his girl,waiting for her approval
●sneak out=抜け出す、こっそり逃げる
●don't tell a soul=誰にも言わないで!、ここだけの話だ
●Don't let ~=~させるな
●through the night=一晩中、徹夜で
●fly=飛ぶ、逃げる
●way up high=very high







Smile Kid
We The Kings
iTune Store

We The Kings
Check Yes Juliet
Video

Check Yes Juliet - We The Kings

<Check Yes Juliet 和訳>


ねえ、ジュリエット、チェックして
僕の言いたい事が分かってる?
雨が歩道に降っている
僕は、君が外に出るまで立ち去らないよ

ねえ、ジュリエット、チェックして
今すぐ決心するんだ
僕は、窓に石を投げ続けるよ
僕ら、今夜は、もう後戻りできないんだ

靴の紐を結んで
A O A O O
僕らはこれからこうするんだ

ベイビー、走って
どんな事があっても後ろだけは振り返らないで
もし、彼らにチャンスを与えでもすれば、彼らは僕らを引き裂くだろう
心を売り渡さないで  僕らは運命の二人じゃなかった・・なんて言わないで
ベイビー、走って、永遠に・・・そして君と僕と二人きりに



ねえ、ジュリエット、チェックして
僕は、ずっと待っている
君が僕の彼女になってくれるのを祈りながら望みながら
こっそり抜け出して、サヨナラも誰にも言うんじゃない

ねえ、ジュリエット、チェックして
さあ、カウントダウンだ
3,2,1 君は今、僕の腕の中に落ちる
彼らは錠を変えることができる
彼らに君を心変わりさせてはダメだ

靴の紐を結んで
A O A O O
僕らはこれからこうするんだ

ベイビー、走って
どんな事があっても後ろだけは振り返らないで
もし、彼らにチャンスを与えでもすれば、彼らは僕らを引き裂くだろう
心を売り渡さないで  僕らは運命の二人じゃなかった・・なんて言わないで
ベイビー、走って、永遠に・・・そして君と僕と二人きりに

僕らは一晩中、空を飛んでいる
僕らは一晩中、空を飛んでいる
とっても高く

君が側に居てくれて、ここから見える景色も、だんだんと良い眺めになってきた



ベイビー、走って
どんな事があっても後ろだけは振り返らないで
もし、彼らにチャンスを与えでもすれば、彼らは僕らを引き裂くだろう
心を売り渡さないで  僕らは運命の二人じゃなかった・・なんて言わないで
ベイビー、走って、永遠に・・・そして

ベイビー、走って
どんな事があっても後ろだけは振り返らないで
もし、彼らにチャンスを与えでもすれば、彼らは僕らを引き裂くだろう
心を売り渡さないで  僕らは運命の二人じゃなかった・・なんて言わないで
ベイビー、走って、永遠に・・・そして君と僕と二人きりに




<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。





ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム |


 BLOG TOP 


