おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



キャロル キング(Carole King)/It's Too Late

このエントリーをはてなブックマークに追加




キャロルキング CD
君の友だち、イッツ・トゥー・レイトなどキャロル キングの名曲をどうぞ


キャロルキング DVD
ベスト・ヒッツ・リヴィング・ツアーなどキャロル キングの映像DVD


Carole King Books
キャロルキングの引き語り楽譜などはコチラでどうぞ!







つづれおり
キャロル・キング

つづれおり
ベスト・オブ・キャロル・キング Blue Sweet Baby James Fantasy ミュージック
by G-Tools







Yahoo Auction キャロルキング コーナー









歌詞(Lyric)はコチラ→→→→→→キャロル キング(Carole King):It's Too Lateの歌詞(Lyric)














<It's Too Late 英会話のための歌詞解説>

●all morning=午前中ずっと
●pass the time=暇を潰す
●there can be no ~=~はない、~はあり得ない
(参考)there can be~=~することがある
●one of us=私達どちらかが
●stop trying=~しようとするのを止める
●try to make~=~しようとする
●fake it=ごまかす
●it used to be=かっては、以前は
●light & breezy=明るくて陽気な
●feel like a fool=(自分が)バカみたいに思える
●good times=楽しい時間、良い時
●still=それでも
●just(否定形の前に用いる場合)=とてもじゃないが~
●stay together=一緒にいる、別れないでいる
●Don't you feel it ,too=あなたもそれを感じるでしょ?
●I once loved you=かつて、あなたを愛した
●glad for~=~が嬉しい









Live in London 1975 [DVD] [Import]
Carole King
iTune Store

Carole King

<It's Too Late 和訳>


午前中ずっと、時間を潰すためにベッドの中にいた
ここでは何かが変で、それを否定しない
私達のどちらかが変わっている
それか、多分、私達、努力するのを止めてしまったのかも


それに、もう遅い ベイビー、今では手遅れさ
でも、私達はホントによく頑張った
私の中の何かが死んでしまった
隠す事も出来ないし、とても、ごまかす事も出来ない



昔は、ここであなたと一緒に暮らすのも楽だった
あなたは、明るくて陽気で、そして私はどうしたら良いのか分かっていた
今では、あなたはとっても不満そうで、私は自分がバカみたいに思える



それに、もう遅い ベイビー、今では手遅れさ
でも、私達はホントによく頑張った
私の中の何かが死んでしまった
隠す事も出来ないし、とても、ごまかす事も出来ない



また、私とあなたにとって楽しい時になるでしょう
でも、私達は、とても一緒にいることは出来ない、あなたもそう感じるでしょ?
それでも、私は嬉しい、私達が何を育んで、以前、私がどれほどあなたを愛したか・・・という事が



それに、もう遅い ベイビー、今では手遅れさ
でも、私達はホントによく頑張った
私の中の何かが死んでしまった
隠す事も出来ないし、とても、ごまかす事も出来ない





<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。





ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム |


 BLOG TOP 


