おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


カーペンターズ(Carpenters)の遥かなる影(Close To You)

このエントリーをはてなブックマークに追加




カーペンターズ CD
1969年にデビューしたカーペンターズ(CARPENTERS)、カレンの澄んだ歌声がよみがえるアルバム


カーペンターズ DVD
今も多くのファンを持つ1970年代の代表的なデュオ、カーペンターズの映像をお届けします


Carpenters Books 楽譜
カーペンターズの美しいメロディーのピアノ教本やバンドスコアーはこちら





Close to You
Close to You
ロック・レジェンド~ザ・カーペンターズ





この曲はバート バカラック(Burt Bacharach)の作曲で、作詞はハル・デビッド(Hal David )です。







Yahoo Auction カーペンターズ コーナー


SACD

ベスト版

ポスター







Yahoo Auction






歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・・遥かなる影 歌詞(Close To You Lyric)




<(They Long To Be)Close To You 英会話のための歌詞解説>

●long to=~することを切望する
●walk by=通りかかる
●on the day=当日に
●a dream come true=夢がかなうこと、夢の実現、念願の夢、長年の夢、究極の夢、夢のような話、願ったりかなったり
●sprinkle=撒く、ふりかける、ちりばめる、散在させる
●moondust=月塵
●hair of gold=金髪
●eyes of blue=青い目
●starlight=星の光、星明り
●that is why=だから
●all around=辺り一帯/一面に、至る所に、みんなに、一同に



遙かなる影
Carpenters
iTune Store

Carpenters




<(They Long To Be)Close To You 和訳>

なぜ鳥たちは
突然現れるのかしら?
あなたが近くにいる時はいつも
まるで私みたい
彼らはあなたの
近くに居たくて仕方がないのね

なぜ星たちは
空から降ってくるのかしら?
あなたが通りかかる時はいつも
まるで私みたい
彼らはあなたの
近くに居たくて仕方がないのね

(☆)あなたが生まれた日に
天使たちが集い
念願の夢を創ることにした
それで彼らは月塵をあなたの金色の髪に、
星の光をあなたの青い目にちりばめた

(☆☆)だから町の全ての女の子は
一同にあなたを追っかける
まるで私みたい
彼女たちはあなたの
近くに居たくて仕方がないのね

Repeat (☆)
Repeat (☆☆)
まるで私みたい
みんなあなたの
近くに居たくて仕方がないのね
Woo... Close to you...

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する

テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 花より男子(Boys Over Flowers) | ホーム | カーペンターズ(Carpenters)スーパースター; (Superstar) >>


コメント

こんにちは

先ほどはコメントありがとうございました。

英語サイトなさっているのですね。カーペンターズの曲は教材にも最適ですね。遙かなる影,読ませて頂きました。

また遊びに来ます。

さとぼさん

お越し頂いてありがとうございます。
さとぼさんの所、1日に2000アクセスあるなんて凄いですね。
うちの10倍以上です。
僕もコツコツ頑張っていきたいですぅ~!!(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


