おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



花より男子(Boys Over Flowers)




花より男子 DVD
花より男子のファンのためのDVDセット揃えちゃいますか


花男 Books・コミック
花より男子のガールズコミックス揃えちゃいましょう!


花より男子 CD
花男のオリジナル・サウンドトラックなどお探しの方はこちら!


花より男子 ゲーム
花より男子のファンにおくるNDSなどのゲーム、楽しみましょう!


花より男子 ポスター
花より男子のポスターをお探しの方はこちら!





「花より男子」は、集英社の月刊少女漫画誌「マーガレット」で1992年から2004年まで連載された神尾葉子の少女漫画作品で、単行本全36巻、完全版全20巻。第41回(平成7年度)小学館漫画賞受賞。

裕福な生徒の多い学園に何故か紛れて入学してしまった、貧乏少女の奮闘と恋の物語である。連載期間が長かった事もあり、日本では映画化、アニメ化、そしてテレビドラマ化もされ、台湾でも『流星花園(りゅうせいはなぞの)』の題名でテレビドラマ化もされている。英語でMeteor Garden。

2005年9月の時点で発行部数4800万部と少女漫画歴代2位の売上げを誇っていたが、日本でのドラマの大ヒットを受け、同年12月には発行部数を5400万部まで伸ばし、ついに日本一売れた少女漫画となった。


Boys over Flowers 1: Hana Yori Dango (Boys Over Flowers)
Boys over Flowers 1: Hana Yori Dango (Boys Over Flowers)Yoko Kamio Gerard Jones

Viz Communications 2003-08
売り上げランキング : 4042

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Boys over Flowers 2: Hana Yori Dango (Boys Over Flowers)
Boys over Flowers 3 Hana Yori Dango (Boys Over Flowers)
Boys over Flowers 4 Hana Yori Dango (Boys Over Flowers)
Boys over Flowers 5 Hana Yori Dango (Boys Over Flowers)
Boys Over Flowers 11: Hana Yori Dango (Boys Over Flowers)








Yahoo Auction  花より男子  コーナー






英徳学園高校は、名門の筋やら素封家やらの子弟が入学する事で知られていたが何故か一般庶民の主人公である牧野つくしがそこへ入学してしまった。
英徳学園高校はこれまで、「花の四人組」(Flower 4、通称F4)と名乗る道明寺司・花沢類・西門総二郎・美作あきら(F4は世界にも通用する程のセレブの御曹司達)に牛耳られていた。 牧野つくしがそこへ入学するまではF4に逆らう者は居るはずも無かったのだが、ある日、牧野つくしは友達を守る為にF4に刃向かってしまった。
その結果、つくしはF4に赤札を貼られることになり、学校全体からいじめの的にされてしまうこととなるのだが、正義感の強いつくしは「やられたらやり返す」とばかりに立ち向かって行くのであった。
そうこうしている間にF4の一人である道明寺司は牧野つくしのことを好きになってしまうこととなる。それ以来、主人公、牧野つくしの人生がF4の存在によって変わっていくこととなる。貧乏である牧野つくしに対し、対照的な大金持ちであるF4たちが生み出す恋愛ストーリーである。


○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ビートルズ(Beatles); イエスタデイ(Yesterday) | ホーム | カーペンターズ(Carpenters)の遥かなる影(Close To You) >>


コメント

ありがとうございましたぁ

私のブログにご来訪&コメントいただき、ありがとうございます。英語は長年の課題です、私は外資系企業に転職の話があっても、英語力で躓きますもの。
私はもっぱらペーパバックで原文と日本語訳の両方を読むようにしているのですが、日本語が原作のものなら、いっそう親しみがわきますね!しかしまぁ、Boys Over Flowersとはよく訳したものです(笑)

Boys Over Flowers

コミックやアニメ、DVDなどは実践的な英語を使えるようになるのに役に立つと思います。まして、元々、日本のものだったら親しみも湧きますよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


花より男子『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社・マーガレットコミックスから出版されている神尾葉子の少女漫画作品である。同社発刊のマーガレット (雑誌)|マーガレットの屋台骨として、長年に渡り根強い人気を博したが、2004年にその連載を終了した。裕福な生徒の


 BLOG TOP 


