おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


クイーン(Queen):ボーン トゥ ラブ ユー(I Was Born To Love You)

このエントリーをはてなブックマークに追加




QUEEN Tシャツ
クイーンのカッコいいロックTシャツでお出かけしましょう!

クイーン ポスター
あなたのお部屋もクイーンのポスターで飾りましょう!

クイーン CD
ブリテッシュロックの代表、クイーンのCDはこちら!

楽譜・本
クイーンのバンドスコアや本をお探しの方はこちら!



QUEEN MUSICSKINS
あなたのipotやipatもmusicskinsで素敵に飾りましょう!

ブライアンメイ ギター
QUEENのブライアンメイ関連ギターやエフェクターはコチラ!

クイーン DVD
あのフレディ マーキュリーやブライアンメイなどQUEENのDVDはこちら!

QUEEN 缶バッジ
バッグやキャップにGueenの缶バッジを付けておしゃれしましょう!






クイーン・グレイテスト・カラオケ・ヒッツ<DVD>クイーン・グレイテスト・カラオケ・ヒッツ
クイーン

ラヴァー・オブ・ライフ、シンガー・オブ・ソングス ライブ・イン・モントリオール 1981(期間生産限定仕様) Queen (The Rex Photo Series) WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN At the BBC

by G-Tools
Made in Heaven
Made in HeavenQueen

Toshiba 1995-11-07
売り上げランキング : 6171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Innuendo Greatest Hits, Vols. 1 & 2 A Night at the Opera The Miracle Jazz




Queenで英語を学びたい方

Queenで英語マスター
Queenで英語マスター






クイーン全詩集
クイーンの名曲を聴きながら、この詩集を読んでみると新たな発見があるかも知れません!

Yahoo Shopping








Yahoo Auction  クイーン コーナー





この曲の作詞、作曲はフレディ マーキュリーです。
歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・・ボーン トゥ ラブ ユー 歌詞(I Was Born To Love You Lyric)


<I Was Born To Love You 歌詞解説>

●every single~=一つ一つの
●every single day=来る日も来る日も、毎日毎日、一日欠かさず
●take care of~=~の世話をする、~を保護する/管理する
●You are the one for me=君は私の運命の人だ
(例)I know right away that he was the one for me.=彼が私の運命の人だってすぐに分かった。
●ecstasy=無我夢中、恍惚、有頂天
You are my ecstasy=君は僕の真の喜びだ
●kill for=~のためなら何でもする
●romance with~=~と恋愛する
●amazing=驚くべき、すごい、すばらしい、感心するような、見事な
●come through=(空間、部屋など)通り抜ける、通り過ぎる、突き抜ける
●every little thing=ほんのささいな事でも
●get lonely=寂しくなる
●give it to me=それを私に下さい、お願いだから、











クイーンII<リミテッド・エディション>
Queen
iTune Store

Queen
I Was Born To Love
You Video

I Was Born to Love You - Queen

< I Was Born To Love You 英会話のための歌詞解説>

僕は君を愛するために生まれて来た
僕の胸が打つ一つ一つの鼓動と共に
そう、僕は君を守るために生まれてきた
毎日毎日、一日欠かさずに.....

よし、ヘイヘイ!

僕は君を愛するために生まれて来た
僕の胸が打つ一つ一つの鼓動と共に
そう、僕は君を守るために生まれてきた
僕の一生、毎日毎日、一日欠かさずに

君は僕の運命の人だ
僕は君の男だ
君は僕のために創造された
君は僕の真の喜びだ
もし、あらゆるチャンスを与えられるとしたら
僕は君の愛のために何でもするだろう

だから僕といっしょにチャンスを掴もう
君と恋愛させてくれないかい
僕は夢の中に捕らわれている
そして僕の夢は現実になった
それはとても信じられない
これが僕に起こってるなんて
素晴らしい感覚が今、突き抜けている

僕は君を愛するために生まれて来た
僕の胸が打つ一つ一つの鼓動と共に
そう、僕は君を守るために生まれてきた
僕の一生、毎日毎日、一日欠かさずに

君を愛したいんだ
君のどんな些細な事でも愛して
君を愛したいんだ
君を愛するために生まれて...
君を愛するために生まれて...
そうさ、僕は君を愛するために生まれて来た
君を愛するために生まれて...
君を愛するために生まれて...
僕の一生、毎日毎日、一日欠かさずに

素晴らしい感覚が今
突き抜けている

僕は君を愛するために生まれて来た
僕の胸が打つ一つ一つの鼓動と共に
そう、僕は君を守るために生まれてきた
僕の一生、毎日毎日、一日欠かさずに

そうさ、僕は君を愛するために生まれてきた
僕の一生、毎日毎日、一日欠かさずに

いくぜ、愛してるぜ、ベイビー
そうさ、僕は君を愛するために生まれてきた
君を愛したいんだ
君を愛したいんだ
ハハハ....魔法みたいだぜ!(なんだって?)
ハハハ!
僕はとても寂しくなるんだ
そう、君を愛したい
お願いだから....ハハ

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< エルレガーデン(ELLEGARDEN):サラマンダー(Salamander)(歌詞,和訳) | ホーム | クイーン(Queen):ウィ ウィル ロック ユー(We Will Rock You) >>


コメント

こんばんは!

コメント&トラックバックありがとうございました。
恥ずかしくなるぐらい熱い曲ですけど、やっぱり良い曲ですよねー。
やっぱフレディは最高ですよ。

sy_rock1009 さんへ

sy_rock1009 さん

Queenは古いバンドなのに日本ではとても人気ありますね!
フレディの代わりは誰にも出来ないですね。
そして、ブライアン メイも凄いギタリストだと思いますぅ~!

きゃー

CDの歌詞を何度ノートに書き写したか分からない、フレーディーの曲!
和訳がついてなくて、自分で辞書を引いていたのですが、熟語が分からなくて苦しんでいました。
きゃー!さいこー。

ぴかちゅーさんへ

ぴかちゅーさん
ぴかちゅーさんにそんなに喜んで頂いてイルカも嬉しい~!!
      (^▽^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クイーン 6

NO.00518クイーン4枚目のアルバム『オペラ座の夜』何でも今年はフレディ没後15周年&生誕60周年らしいです。なので単純な自分は追悼の意味を込めてこの代表作を聴きました。クイーンがバラエティ豊かなのは決まっていますが、それにしてもこのアル....


 BLOG TOP 


