おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


ビートルズ(Beatles):アンド アイ ラブ ハー(And I Love Her)

このエントリーをはてなブックマークに追加




お勧め  ビートルズ  グッズ





ビートルズ全詩集


ビートルズ全詩集
彼らの残した名曲を聴きながら、詩集のページを読んでみると新たな発見があるかも知れません。この「ビートルズ全詩集」は、あなたが、彼らの音楽の素晴らしさを改めて理解するのをお手伝いをしてくれることでしょう。

Yahoo Shopping


ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤
ザ・ビートルズ

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤
ハード・デイズ・ナイト ウィズ・ザ・ビートルズ アンソロジー(3) LOVE (DVDオーディオ付) HELP! - 4人はアイドル
by G-Tools







Yahoo Auction ビートルズ コーナー





歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・・アンド アイ ラブ ハー 歌詞(And I Love Her Lyric)


(And I Love Her 英会話のための歌詞解説)

●love=恋人、愛人
●tenderly=優しく、愛情こめて、そっと、柔らかく
●as long as~=~の限りは








ビートルズ・フォー・セール
The Beatles
iTune Store

The Beatles

(And I Love Her 和訳)

僕の愛のすべてを彼女にあげる
僕がするのはそれだけ
もし、君が僕の彼女を見たら
君も彼女を好きになるかも
僕は彼女を愛している

彼女はすべてを僕に与えてくれるんだ
優しくね
彼女のキス
彼女が僕にもたらしてくれる
僕は彼女を愛している

僕らみたいな愛は決して枯れないだろう
君が僕のそばにいる限り

明るいのは輝く星達
暗いのは空
僕のこの愛は決して枯れないと分かってる
そして、僕は彼女を愛してる

暗い夜空に星達が明るく輝いてる
僕のこの愛は決して枯れないと分かってる
そして、僕は彼女を愛してる

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ミスター ビッグ(Mr.Big): Just Take My Heart | ホーム | ノラ ジョーンズ(Norah Jones): Don't Know Why >>


コメント

And I love her

こんにちは!
とても懐かしい歌ですネ。
シンプルで何てことない歌なのに心に残るのは
やはりThe Beatlesの素晴らしさでしょうか・・v-46
歌詞もほとんど覚えていました。びっくりv-356

The Beatlesにはシンプルな歌詞の曲も多いですね。
だから日本みたいな英語圏ではない人達にも受け入れられたんでしょうか?
よく考えると、日本人はローリングストーンズよりもビートルズの方が好きだ...という人の方が多いみたいですよね。

どうも初めまして。
洋楽とかで英語を勉強してるのでありがたいです。
これからちょくちょく訪れたいと思います。

ご無沙汰しています。
TBありがとうございました(^^)。
この歌は、子どもの頃はビートルズの中ではあまり
好きな方ではなかったのですが、
大人になってからは、フェイバリットソングになりました(^^)。
いい曲ですよね。もちろん詩も(^^)!

>丸場盆山さん
こんなブログでよかったら使ってやってくださ~い!
洋楽は僕ら日本人にとって一番身近な英語かもしれませんね。(^^ )


>波野井露楠さん
おひさしぶりですぅ~!
ビートルズを久しぶりにアップしたのでTBさせていただきました。ありがとうございました!(^^ )
それと、コメント頂きありがとうございますぅ~!
これからもチョクチョクTBでお世話になるかもしれません。これからも宜しくお願いしますぅ~。(^▽^)


維真尽

TB~ありがとさ~ん(笑)

どちらかというと~
渋い曲がいいですねぇ
イルカちゃんは
どんな のがいいかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


