おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「めぞん一刻」で英語!!



めぞん一刻 コミック
高橋留美子ファンには懐かしい「めぞん一刻」青春の思い出が今よみがえる


めぞん一刻 DVD
あなたの青春時代に「めぞん一刻」のアニメ版、実写版のDVDをどうぞ


めぞん一刻 CD
「悲しみよこんにちは」など、めぞん一刻のテーマソングCDをお探しの方はコチラへどうぞ


めぞん一刻 フィギュア
「めぞん一刻」の音無響子などのフィギュアはコチラへどうぞ





アマゾンで買った「MAISON IKKOKU」のVol.1BOXが届きました。 昔、コミックもTVも見てたのでストーリーもだいたい判り、懐かしかったです。

MAISON IKKOKU


ただ、心配していた通り、英語字幕と声優さんのセリフがまったく違っており聞き取れないところはチェックできません。残念!!

Vol.1はDVDが3枚入っていて1枚に4話づつ入ってました。挿入歌はTVで放送されていた日本語のままです。
Vol.1ではテニスコーチの三鷹さんが出てくるとこまでです。

でもシリーズの最後まで買うと結構お金かかりそうです。
Maison Ikkoku vol.1 (Maison Ikkoku Series)
Maison Ikkoku vol.1 (Maison Ikkoku Series)
Maison Ikkoku 2 (Maison Ikkoku Series)
Maison Ikkoku 2 (Maison Ikkoku Series)




●ちなみに、こちらは日本語版ですぅ~!
めぞん一刻 DVD-BOX
めぞん一刻 DVD-BOX高橋留美子

おすすめ平均
stars十分な出来
starsゆっくりと育まれる愛の軌跡。
stars原作もアニメも好き!
starsいまだから
stars3人の監督のめぞん感。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








Yahoo Auction  めぞん一刻  コーナー


CD

文庫版

フィギュア

ポスター




Yahoo Auction






「めぞん一刻」は元々、高橋留美子によるラブコメディ漫画作品ですが、アニメ(テレビ・映画)、実写版映画、テレビドラマ作品なども後々、製作され、大人気となり、現在でも根強いファンを持つ。

世渡り下手な主人公の大学生、五代裕作は「時計坂」という町にあるおんぼろアパート「一刻館」(常識はずれの面々が住む)に住んでいたが、ある日、生来の鈍感さと亡き夫への操ゆえの真面目さを合わせ持つ美人で未亡人である音無響子が管理人として「一刻館」にやって来た。

「めぞん一刻」は、この二人を中心にしたラブストーリーで、1980年代のラブコメディーとして有名な作品でコミカルな展開で小気味良く描かれている。


○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< [海外ドラマ] ダーク エンジェル で英語学習?? | ホーム | アニメで英語学習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。