おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


アヴリル ラヴィーン( Avril Lavigne) /ガールフレンド (Girlfriend)

このエントリーをはてなブックマークに追加




Abbey Dawn
アヴリル ラヴィーンがプロデュースするアパレルラインのabbey dawn

Avril DVD
カナダの歌姫アヴリル・ラヴィーン、彼女の音楽をエンジョイ!

アヴリル ポスター
カナダの歌姫、アブリル ラヴィーンのポスターをあなたのお部屋にどうぞ

Avril バンドスコア・楽譜
Avril Lavigneの楽譜、ダンドスコアが欲しい方はこちら!



アヴリルのギターモデル
テレキャスターなどアヴリル・ラヴィーン・モデル

Avril CD
「Let Go」で華々しいデビューをしたアヴリル・ラヴィーン、彼女の歌声をどうぞ

アヴリル カレンダー
キュートなアヴリルのカレンダーをお部屋にどうぞ!

アヴリル缶バッジ
カッコいいAvrilの缶バッジを付けてお出かけしましょう!






The Best Damn Thing-スペシャル・エディション(DVD付)
The Best Damn Thing-スペシャル・エディション(DVD付)アヴリル・ラヴィーン リル・ママ

BMG JAPAN 2007-12-19
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ホット ベスト・オブ・ステイシー・オリコ スペシャル・エディション(DVD付) フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ~デラックス・エディション(DVD付) マイ・ワールド~アヴリル・ラヴィーン・ライヴ~ GUILTY(DVD付)



アヴリル ラヴィーン / グラス [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-902] [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-887] [ポスター]




アヴリルラヴィーン ポスター
あなたのお部屋、お店に!! アヴリルのポスターで イメージチェンジしよう!

Yahoo Shopping








Yahoo Auction アブリルラヴィーン コーナー


直筆サイン

DVD

写真






Yahoo Auction








アヴリル ラヴィーン( Avril Lavigne) /ガールフレンド (Girlfriend)の歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・・・アヴリル ラヴィーン( Avril Lavigne)の歌詞(Lyric) /ガールフレンド (Girlfriend)





<ガールフレンド (Girlfriend) 英会話のための歌詞解説>

●No way!=ダメだ!、絶対にイヤだ!、ムリだ!(強い否定を表す)
    ≒I don't like it! I can't accept it! I won't allow it!
●you're so delicious=あなたってメチャおいしい
●ya=you
●you're so addictive=あなたってメチャ病み付きになる
addictive=習慣性の、中毒性の
●make you feel alright=あなたを満足させる
●hell yeah=その通り、もちろん
●damn=(ad)すごい、ひどい(adv)すごく、ひどく (本来は4文字英語で「神が地獄に落とす」とか「~をののしる、のろう、けなす」などの意味がありフォーマルな場面では使わない)
●I'm damn precious.=私って超~貴重なのよ
●mother fucking=最高の、メチャ凄い(もともとは、mother-fucking という非常に強い軽蔑の意味で相手に屈辱的な印象を与える「最低の」っていう意味の言葉です。フォーマルな場面では使わない。若い人たちはカジュアルな場面では「最高の、メチャ凄い」という意味で使うこともある)
●I can tell~=~でしょ 
       I can tell you like me,too.=あなたも私のこと好きでしょ。
●everyone's talking about =世間では~がもっぱらの話題だ
●whatever=nothing, trashy
She's like so whatever.=彼女ってメチャくだらないみたい。
●you could do so much better=あなた、もっともっと上手くできるかもよ
「彼の今の彼女はwhateverなので、彼女と一緒に何をするにもあまり上手く行かない」と主人公の女の子は思っていて、彼に「新しい彼女を探せば?私とならもっともっと何事も上手く行くかもよ?」・・・って言っている
●see the way that~=~の様子が見える
      I see the way that you look at me=あなたが私を見る様子が見える
●look away=よそ見をする、横を見る、目をそらす、そっぽ向く
●better yet=できたら、
●in a second=すぐに
●sink in=身にしみる、十分に理解する  






Best Damn Thing
Avril Lavigne
iTune Store

Avril Lavigne
Girlfriend
Video

Girlfriend - Avril Lavigne

<ガールフレンド (Girlfriend) 和訳>

ねえ、ねえ、君!君!
あなたの彼女って気に入らないわ!
ダメ!ダメよ!
新しい彼女が必要ね
ねえ、ねえ、君!君!
私があなたの彼女になれるかもね

ねえ、ねえ、君!君!
あなたが私を好きだって知ってるのよ
ダメ!ダメよ!
秘密っていうわけでもないよね
ねえ、ねえ、君!君!
私、あなたの彼女になりたいの

あなたってメチャ素敵
あなたを私の物にしたい
あなたってメッチャおいしい
私はいつもあなたの事を考えるのよ
あなたってメチャ病み付きになっちゃう
あなたを満足させるために私が出来ること...ってわからないの?
偽らないで
私は思っている...あなたが私のことを超~貴重だって分かっていると
もちろんよ
私はメチャメチャ凄いお姫様
あなたも私のこと好きでしょ?私が正しいって分かってるくせに

彼女ってメチャくだらなそうな...
あなた、もっともっと上手くできるかもよ
私たち、今、一緒になるべきだわ
そして、それが巷でもっぱらの話題になってることなのよ

ねえ、ねえ、君!君!
あなたの彼女って気に入らないわ!
ダメ!ダメよ!
新しい彼女が必要ね
ねえ、ねえ、君!君!
私があなたの彼女になれるかもね

ねえ、ねえ、君!君!
あなたが私を好きだって知ってるのよ
ダメ!ダメよ!
秘密っていうわけでもないよね
ねえ、ねえ、君!君!
私、あなたの彼女になりたいの

見えるの、あなたが私のことを見ている様子が見えるの
そして、あなたは、よそ見する時でさえ私のことを考えてる..って分かってる
あなたがいつもいつも、何度も何度も私のことを話してる...って知ってる
だから、ここに来て私が聞きたい言葉を言ってよ
できれば、あなたの彼女を厄介払いして
もう二度とあなたの口から彼女の名前を聞きたくはないの

彼女ってメチャくだらなそうな...
あなた、もっともっと上手くできるかもよ
私たち、今、一緒になるべきだわ
そして、それが巷でもっぱらの話題になってることなのよ

ねえ、ねえ、君!君!
あなたの彼女って気に入らないわ!
ダメ!ダメよ!
新しい彼女が必要ね
ねえ、ねえ、君!君!
私があなたの彼女になれるかもね

ねえ、ねえ、君!君!
あなたが私を好きだって知ってるのよ
ダメ!ダメよ!
秘密っていうわけでもないよね
ねえ、ねえ、君!君!
私、あなたの彼女になりたいの

すぐにあなたは私の指に包み込まれるの
なぜって私はできるの、なぜって私はもっと上手くできるから
他にはいないのよ
だから、何時になったらそれが分かるのかしら?
彼女はメチャ間抜けよ
あなた、一体全体何考えていたのよ?

すぐにあなたは私の指に包み込まれるの
なぜって私はできるの、なぜって私はもっと上手くできるから
他にはいないのよ
だから、何時になったらそれが分かるのかしら?
彼女はメチャ間抜けよ
あなた、一体全体何考えていたのよ?

ねえ、ねえ、君!君!
あなたの彼女って気に入らないわ!
ダメ!ダメよ!
新しい彼女が必要ね
ねえ、ねえ、君!君!
私があなたの彼女になれるかもね

ねえ、ねえ、君!君!
あなたが私を好きだって知ってるのよ
ダメ!ダメよ!
秘密っていうわけでもないよね
ねえ、ねえ、君!君!
私、あなたの彼女になりたいの

ねえ、ねえ、君!君!
あなたの彼女って気に入らないわ!
ダメ!ダメよ!
新しい彼女が必要ね
ねえ、ねえ、君!君!
私があなたの彼女になれるかもね

ねえ、ねえ、君!君!
あなたが私を好きだって知ってるのよ
ダメ!ダメよ!
秘密っていうわけでもないよね
ねえ、ねえ、君!君!
私、あなたの彼女になりたいの

No way! No way! Hey hey!

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : アヴリル ラヴィーン

<< アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne)/ コンプリケイテッド(Complicated) | ホーム | ビヨンセ(Beyonce) /リッスン(Listen) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

英語凄いですね!
どうやってそんなに英語になれたんですか?

まだどんどんupお願いします!!

ひろさん、こんにちは!

ひろさん
コメントありがとうございますぅ~!

自分の英語の力は、はっきり言って大したことはないです。でも、昔から洋楽とか聴くのが好きでした。

好きな洋楽の歌詞の内容が知りたい・・・カラオケでその曲を歌いたい・・・などなどの欲望から始まり、現在に到っていますぅ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


