おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne)/ コンプリケイテッド(Complicated)

このエントリーをはてなブックマークに追加




Abbey Dawn
アヴリル ラヴィーンがプロデュースするアパレルラインのabbey dawn

Avril DVD
カナダの歌姫アヴリル・ラヴィーン、彼女の音楽をエンジョイ!

アヴリル ポスター
カナダの歌姫、アブリル ラヴィーンのポスターをあなたのお部屋にどうぞ

Avril バンドスコア・楽譜
Avril Lavigneの楽譜、ダンドスコアが欲しい方はこちら!



アヴリルのギターモデル
テレキャスターなどアヴリル・ラヴィーン・モデル

Avril CD
「Let Go」で華々しいデビューをしたアヴリル・ラヴィーン、彼女の歌声をどうぞ

アヴリル カレンダー
キュートなアヴリルのカレンダーをお部屋にどうぞ!

アヴリル缶バッジ
カッコいいAvrilの缶バッジを付けてお出かけしましょう!







レット・ゴー(スペシャル・ボーナス・エディション)
レット・ゴー(スペシャル・ボーナス・エディション)アヴリル・ラヴィーン

BMG JAPAN 2004-04-28
売り上げランキング : 48766

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アンダー・マイ・スキン ベスト・ダム・シング-スペシャル・エディション(DVD付) マイ・ワールド~アヴリル・ラヴィーン・ライヴ~ ベスト・ダム・シング アヴリル・ラヴィーン ボーンズ・ツアー2005 ライヴ・アット・武道館



アヴリル ラヴィーン / グラス [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-902] [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-887] [ポスター]




アヴリルラヴィーン ポスター
あなたのお部屋、お店に!! アヴリルのポスターで イメージチェンジしよう!

Yahoo Shopping








Yahoo Auction アブリルラヴィーン コーナー


直筆サイン

DVD

写真






Yahoo Auction







アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne)/ コンプリケイテッド(Complicated)の歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・・・・・・・アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne)/ コンプリケイテッド(Complicated)歌詞(Lyric)






<コンプリケイテッド(Complicated) 英会話のための歌詞解説>

●That's the way it is.=それが現実です、そんなもんだよね
●chill out=落ち着く、冷静になる
●Whatcha yelling for?=What are you yelling for?
●yell=大声をあげる、鋭く叫ぶ
●lay back=のんびりする、リラックスする
●let it be=なるがままになる、ほっておく
●the way you are=あなたのままでいる、素顔でいる
●watch one's back=(裏切りや中傷が陰で行われていないか)警戒する
●try to be cool=気取る
●get frustrated=イライラする、ムカつく
●crawl=はう、這って行く
●break=(心、気持ち)傷つける
●what you get=あなたが理解すること、わかること、得るもの
●turn it into honesty≒make something believe
●promise=ひそかに期待する
●fake it=知っているふりをする、ごまかす 
●come over=やって来る、会いに来る
●unannounced=予告なしの、発表されていない
You come over unannounced.=予告なしに会いに来る
●dress up=よく見せる、実際より美しく見せる(≒気取る)
●make someone laugh out =人を(笑わせて)吹き出させる
●where it's at=楽しい事が沢山ある場所、最も面白い場所、人気のある場所(活動)、最も重要なこと、問題の核心
where you are ain't where it's at you see≒あなたが今いる場所は人気のある場所ではない、 わかるでしょ?≒あなたがやっていることは面白くない、わかるでしょ?
         
●strike a pose=ポーズを決める
●preppy=名門私立校風の、プレッピー風の(裕福な家庭の出で身なりがきちんとして上品な様)







Let Go
Avril Lavigne
iTune Store

Avril Lavigne
Complicated
Video

Complicated (Avril's Cut) - Avril Lavigne

<コンプリケイテッド(Complicated) 和訳>

Uh-huh... 人生ってこんなものだよね
Uh-huh,Uh-huh そんなもんだよね
だって、人生ってこんなものだから
Uh-huh,Uh-huh そんなもんだよ

落ち着いて、何を大声を上げているの?
リラックスしてよ、以前全部やったことあるでしょう
そして、あなたが自然に振舞えば、それで分かるのよ

素顔のままのあなたが好き
あなたの車でドライブしている時のね
そして、あなたは私と一対一で話している
でも、あなたは

別人になってしまう、他のみんなといる時にはね
あなたは用心している
リラックスできないみたいに
あなたは気取ろうとしていても
私にはまるでバカみたいに見える

教えて
なぜ、あなたはそんな風にして事をとても難しくしなければならなかったの?
あなたが、別人のようにふるまっている様子を見ると
私はイライラする
でも、人生ってこんなものだよね
転んで、這いつくばって、心傷ついて
そして、理解するものを受け入れて信じれるようになる
あなたがフリしてるって私が決して気づかないと期待しているけど
ダメ、ダメ、ダメ (分かっているのよ)

あなたは予告もなしにやって来る
何か別の物みたいに気取って
あなたがやっている事は面白くないの。わかるでしょ?
笑わせてくれるわ
あなたが決めポーズをした時なんかね
プレッピーな服なんか全部脱いじゃってよ
あなたは誰も欺けてはいないのよ
あなたは

別人になってしまう、他のみんなといる時にはね
あなたは用心している
リラックスできないみたいに
あなたは気取ろうとしていても
私にはまるでバカみたいに見える

教えて
なぜ、あなたはそんな風にしてして事をとても難しくしなければならなかったの?
あなたが、別人のようにふるまっている様子を見ると
私はイライラする
でも、人生ってこんなものだよね
転んで、這いつくばって、心傷ついて
そして、理解するものを受け入れて信じれるようになる
あなたがフリしてるって私が決して気づかないと期待しているけど
ダメ、ダメ、ダメ (分かっているのよ)

落ち着いて、何を大声を上げているの?
リラックスしてよ、以前全部やったことあるでしょう
そして、あなたが自然に振舞えば、それで分かるのよ

別人なのよ、他のみんなといる時にはね
あなたは用心している
リラックスできないみたいに
あなたは気取ろうとしていても
私にはまるでバカみたいに見える

教えて
なぜ、あなたはそんな風にしてして事をとても難しくしなければならなかったの?
あなたが、別人のようにふるまっている様子を見ると
私はイライラする
でも、人生ってこんなものだよね
転んで、這いつくばって、心傷ついて
そして、理解するものを受け入れて信じれるようになる
あなたがフリしてるって私が決して気づかないと期待しているけど
ダメ、ダメ、ダメ (分かっているのよ)

なぜ、あなたはそんな風にしてして事をとても難しくしなければならなかったの?
あなたが、別人のようにふるまっている様子を見ると
私はイライラする
でも、人生ってこんなものだよね
転んで、這いつくばって、心傷ついて
そして、理解するものを受け入れて信じれるようになる
あなたが私たちを騙しているって私が決して気づかないと期待しているけど
ダメ、ダメ、ダメ (分かっているのよ)

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する

テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : アヴリル ラヴィーン

<< アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) /スケ8ター ボーイ(Sk8er Boi) | ホーム | アヴリル ラヴィーン( Avril Lavigne) /ガールフレンド (Girlfriend) >>


コメント

こんにちは!

毎日寒いので閉じこもって熊のように
冬ごもりをしています・・v-276

Avril Lavigne
とても自然な訳でいいですね
最近和訳に自信がなくなってしまい
歌詞の和訳をやっていません・・

サイトの名前を変えられたんですね。
こちらのリンク名も変えておいた方がいいですよねー

最近、寒いですね。

Agneathaさん
おひさしぶりですぅ~!

サイトの名前を「イルカちゃんの楽しく英会話」から「洋楽歌詞の和訳集」へ去年の年末から変更しています。

最近、すごく寒いので、風邪ひかないようにお互いがんばって行きましょうね!(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


