おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) /ノーバディズ フール(Nobody's Fool)

このエントリーをはてなブックマークに追加




Abbey Dawn
アヴリル ラヴィーンがプロデュースするアパレルラインのabbey dawn

Avril DVD
カナダの歌姫アヴリル・ラヴィーン、彼女の音楽をエンジョイ!

アヴリル ポスター
カナダの歌姫、アブリル ラヴィーンのポスターをあなたのお部屋にどうぞ

Avril バンドスコア・楽譜
Avril Lavigneの楽譜、ダンドスコアが欲しい方はこちら!



アヴリルのギターモデル
テレキャスターなどアヴリル・ラヴィーン・モデル

Avril CD
「Let Go」で華々しいデビューをしたアヴリル・ラヴィーン、彼女の歌声をどうぞ

アヴリル カレンダー
キュートなアヴリルのカレンダーをお部屋にどうぞ!

アヴリル缶バッジ
カッコいいAvrilの缶バッジを付けてお出かけしましょう!






レット・ゴー(通常)
アヴリル・ラヴィーン

レット・ゴー(通常)
アンダー・マイ・スキン ベスト・ダム・シング Under My Skin The Best Damn Thing ベスト・ダム・シング-スペシャル・エディション(DVD付)
by G-Tools



アヴリル ラヴィーン / グラス [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-902] [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-887] [ポスター]




アヴリルラヴィーン ポスター
あなたのお部屋、お店に!! アヴリルのポスターで イメージチェンジしよう!

Yahoo Shopping








Yahoo Auction アブリルラヴィーン コーナー


直筆サイン

DVD

写真






Yahoo Auction








アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) /ノーバディズ フール(Nobody's Fool)の歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・・・・・アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) /ノーバディズ フール(Nobody's Fool)の歌詞(Lyric)





<ノーバディズ フール(Nobody's Fool) 英会話のための歌詞解説>
●fall back=後退する、後ずさりする、退却する
●take a look at~=~をチラッ」と見る
●for real=本気で、マジで
(例)Are you for real?=For real?=マジですか?
●appeal to~=心に訴える、気に入る
(例)She appeals to me.=彼女は私の好みにピッタリです
●let me know=私に知らせてください、教えてください
●flow=流れる、自由に動く
●Better when my colors show≒It would be better to show my color to you.
●show one's color=正体を見せる、本性を表す、態度を明らかにする
●That's the way it has to be=そうしなければならない、世の中はそういうものだ
●creativity=創造力、創造性
●with a compromise=妥協で
●Hang up the phone.=電話を切って!
●backbone=気骨、不屈の勇気 
●turn me into someone eles=私を他の誰かに変える
●It's easy to see that~=~がすぐ分かる
●I'm down with~=私は~に賛成する
●be no nodody's fool=むしろ賢い、やすやすとはダマされない
●I'm over that=それを乗り越えた
(例)I think I'm over that now.=(悩みなど)今は、それを乗り越えられたと思う
●bring down=落ち込ませる、気を滅入らせる
●I fear that~=~を心配する
●give a damn=気にする、関心を持つ
(例)I don't give a dam about it.=そんなのどうでもいい
●can't not=~しないことはできない、~するしかない、~せずにはいられない、~でないわけがない
I can't not be what I am=ありのままの私にならないことはできない、ありのままの私で居るしかない、ありのままの私にならずにはいられない
●cheerious=チーリオス(General Mills.Insのシリアル)
●fall for=だまされる、引っ掛かる、陥る、はまる
●I might have fallen for~=もしかすると私は騙されていたかもしれない
●mean=重要性を持つ、大事である、大切である
●what a couple of years can mean=2、3年が重要性を持つことがあること
●look me in the eye=私の目を見て
●try and do =~しようとする
●settle down=落ち着く
(例)Things are starting to settle down.=事態は収拾に向かい始めている
●figure out=(答えを)見つけ出す
●Exactly what I'm about=正確に、何をしようとしているのか
●I don't need you doubting me≒I don't like you doubt about me








Let Go
Avril Lavigne
iTune Store

Avril Lavigne
<ノーバディズ フール(Nobody's Fool) 和訳>
Step up, Step up
Step up, Step up
Step up, Step up
Step up, Step up

後ずさりして
私をチラッと見て
そして、私がマジだってことがわかるでしょう
私は私が感じれることしか感じない
そして、もし、あなたがそれを気に入らないのなら
教えて
そして私は出かけるわ
なぜって私は自由に流れるの
態度を明らかにした方がいい
そうしなければならないの
正直ね
なぜなら私の部屋では創造力が花開かないから
私が嘘をつく前にそれをすっかり捨て去るでしょう
だから妥協で私に電話かけないでね
電話は切ってちょうだい
私はあなたよりも強い信念を持っているのよ
La la la la la la
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

もし、あなたが私のことを他の誰かに変えようとしても
私は賛成しないってすぐにわかるでしょ
私は簡単にはダマされないの
もし、あなたが私のことを他の何かに変えようとしても
そういうのはもう見飽きたし、卒業よ
私は簡単にはダマされないの
もし、あなたが私を落ち込ませたいのなら
さあ、どうぞ、やってみなさい
さあ、どうぞ、やってみなさいよ

あなたが、私のことをあなた自身のように知っていると思っているのか
わからないけど
あなたが私が聞きたいことを言っているだけだってことを
私は心配している
でも、あなたは関心があるの?
分かってね
ありのままの私で居られないなんて出来ないってことを
私はあなたのスプーンの中のミルクとチーリオスじゃない
そんなに簡単に「さあ、行くよ」っていう訳にはいかない、すぐにはムリね
私が14歳で、それにもっと未熟な時だったら、ダマされていたかもしれない
でも、2、3年が重要だってことがあるのは驚くべきことだわ
La la la la la la
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

もし、あなたが私のことを他の誰かに変えようとしても
私は賛成しないってすぐにわかるでしょ
私は簡単にはダマされないの
もし、あなたが私のことを他の何かに変えようとしても
そういうのはもう見飽きたし、卒業よ
私は簡単にはダマされないの
もし、あなたが私を落ち込ませたいのなら
さあ、どうぞ、やってみなさい
さあ、どうぞ、やってみなさいよ

さあ、どうぞ、やってみなさい
私の目を見ようとしても
私の心の中は決して見えないでしょう
あなたが、はっきりと理解するまではね

事は落ち着こうとしている
答えを見つけなくちゃ
正確に、私がやろうとしていることを
もし、それがあなたと一緒でも、あなたと一緒でなくても
あなたの私への疑惑は必要ない

もし、あなたが私のことを他の誰かに変えようとしても
私は賛成しないってすぐにわかるでしょ
私は簡単にはダマされないの
もし、あなたが私のことを他の何かに変えようとしても
そういうのはもう見飽きたし、卒業よ
私は簡単にはダマされないの
もし、あなたが私を落ち込ませたいのなら
さあ、どうぞ、やってみなさい
さあ、どうぞ、やってみなさいよ
La la la la la la
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

あなたは声を出して笑うのでしょうか?
もし、私が、私の観衆に演奏したら
やってみなさいよ

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : アヴリル ラヴィーン

<< アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) / Keep Holding On | ホーム | アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) /スケ8ター ボーイ(Sk8er Boi) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


