おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) / I'm With You

このエントリーをはてなブックマークに追加




Abbey Dawn
アヴリル ラヴィーンがプロデュースするアパレルラインのabbey dawn

Avril DVD
カナダの歌姫アヴリル・ラヴィーン、彼女の音楽をエンジョイ!

アヴリル ポスター
カナダの歌姫、アブリル ラヴィーンのポスターをあなたのお部屋にどうぞ

Avril バンドスコア・楽譜
Avril Lavigneの楽譜、ダンドスコアが欲しい方はこちら!



アヴリルのギターモデル
テレキャスターなどアヴリル・ラヴィーン・モデル

Avril CD
「Let Go」で華々しいデビューをしたアヴリル・ラヴィーン、彼女の歌声をどうぞ

アヴリル カレンダー
キュートなアヴリルのカレンダーをお部屋にどうぞ!

アヴリル缶バッジ
カッコいいAvrilの缶バッジを付けてお出かけしましょう!






レット・ゴー(通常)
レット・ゴー(通常)アヴリル・ラヴィーン

BMG JAPAN 2002-09-25
売り上げランキング : 9463

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アンダー・マイ・スキン ベスト・ダム・シング Under My Skin ベスト・ダム・シング-スペシャル・エディション(DVD付) マイ・ワールド~アヴリル・ラヴィーン・ライヴ~



アヴリル ラヴィーン / グラス [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-902] [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-887] [ポスター]




アヴリルラヴィーン ポスター
あなたのお部屋、お店に!! アヴリルのポスターで イメージチェンジしよう!

Yahoo Shopping








Yahoo Auction アブリルラヴィーン コーナー


直筆サイン

DVD

写真






Yahoo Auction








アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) / I'm With Youの歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・・・アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) / I'm With Youの歌詞(Lyric)





<I'm With You 英会話のための歌詞解説>

●by now=今頃はもう、そろそろ
●nothing but=~の他は何も無い
●footsteps=足音、足跡
●damn=すごく、ひどく
●a mess=めちゃくちゃ
●I'm with you=あなたと一緒です、同感です、同意見です
●confuse=混乱させる、戸惑わせる
●out of one's mind=気が狂って、どうかして、正気でない







Let Go
Avril Lavigne
iTune Store

Avril Lavigne
I'm With You
Video

I'm With You - Avril Lavigne
<I'm With You 和訳>

私は橋の上に立っている
暗い中で待っている
今頃はもう、あなたが来るんじゃないかと思ってた
雨ばかりが降る
地面に足音一つ無く
耳を傾けても音さえ聴こえない

誰も私を見つけようとはしてくれないのだろうか?
誰か私を家に連れて帰ってくれない?

ひどく寒い夜
この人生のことを考えてみている
手を取って私を連れて行ってくれない?
どこか新しいところへ連れて行って
あなたが誰だか知らないけど
私はあなたとご一緒するわ
あなたと一緒に

Mmmmm

あるところを探している
ある顔を捜している
ここに私が知る人はいないのだろうか?
だって、何も上手く行かなくて
すべてがめちゃくちゃで・・・
誰だって一人でいるのは好きじゃない

誰も私を見つけようとはしてくれないのだろうか?
誰か私を家に連れて帰ってくれない?

ひどく寒い夜
この人生のことを考えてみている
手を取って私を連れて行ってくれない?
どこか新しいところへ連れて行って
あなたが誰だか知らないけど
私はあなたとご一緒するわ
あなたと一緒に

OH!

なぜ、何でも私のことをそんなに戸惑わせるのかしら?
私がどうかしているだけなのかも・・
Yeah Yeah Yeah! Yeah Yeah
Yeah Yeah Yeah Yeah YEAH

ひどく寒い夜
この人生のことを考えてみている
手を取って私を連れて行ってくれない?
どこか新しいところへ連れて行って
あなたが誰だか知らないけど
私はあなたとご一緒するわ
あなたと一緒に

手を取って私を連れて行って
新しいところへ連れて行って
あなたが誰だか知らないけど
私はあなたとご一緒するわ
あなたと一緒に

手を取って私を連れて行って
新しいところへ連れて行って
あなたが誰だか知らないけど
私はあなたとご一緒するわ
あなたと一緒に

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : アヴリル ラヴィーン

<< ジャーニー(Journey) / お気に召すまま(Any Way You Want It) | ホーム | アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) / Keep Holding On >>


コメント

もっとアヴリルの歌詞が知りたいです☆

よかったらお願いします♪

ティアラさんへ

今度、9月にアヴリルが来日してコンサートしますね!
僕は、23日の福岡マリンメッセのチケットを購入しましたが、スタンド席なので、多分、ほとんど、スクリーンばかり見ることになると思います。
ただ、アヴリルのコンサートに行くのは今回が初めてなので楽しみにしていますぅ~!(^▽^)b

ティアラさんはコンサート行かれるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


