おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



ジョン レノン(John Lennon) / ウーマン(Woman)

このエントリーをはてなブックマークに追加




ジョンレノン風メガネ
ビートルズのジョンのファンならマストアイテムの丸メガネ・サングラス

John Lennon フィギュア
ジョン・レノン 25周忌フィギュアです。ボイス機能も付いています

ジョンレノン 缶バッジ
ジョンの缶バッジはカッコいいキラーアイテムの一つですね

John Lennon DVD
ジョンレノンのファンにはマストアイテムのJohnのDVD

John Lennon 楽譜、Books
ジョンレノンの名曲の楽譜や本、雑誌が欲しい方はこちら!



John Lennon Tシャツ
素敵なジョンレノンのTシャツでお出かけしましょう!

ジョンのポスター
あなたのお部屋もJohn Lennonのポスターで飾りましょう!

John Lennon カレンダー
ビートルズのジョンレノンのカレンダーをお部屋に飾りましょう

John Lennon CD
数々の名曲を残したジョンレノン、彼のCDをエンジョイしよう!

ジョンレノン ギター
ジョンレノンのファンなら欲しくなるギターたちがいっぱい!






ダブル・ファンタジー(紙ジャケット仕様)
ダブル・ファンタジー(紙ジャケット仕様)ジョン・レノン

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2007-12-05
売り上げランキング : 45300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マインド・ゲームス(ヌートピア宣言)(紙ジャケット仕様) ジョン・レノンの軌跡(紙ジャケット仕様) ロックン・ロール(紙ジャケット仕様) ミルク・アンド・ハニー(紙ジャケット仕様) イマジン(紙ジャケット仕様)











ビートルズ全詩集


ビートルズ全詩集
彼らの残した名曲を聴きながら、詩集のページを読んでみると新たな発見があるかも知れません。この「ビートルズ全詩集」は、あなたが、彼らの音楽の素晴らしさを改めて理解するのをお手伝いをしてくれることでしょう。

Yahoo Shopping








Yahoo Auction ビートルズ コーナー









歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・・・ジョン レノン(John Lennon) / ウーマン(Woman)の歌詞(Lyric)





<ウーマン(Woman) 英会話のための歌詞解説>

●mixed emotion=複雑な気持ち
●thoughtlessness=思慮のなさ、思いやりのなさ、不注意、軽率
●after all=結局、どっちみち
●I'm in your debt.=恩に着ます。
●inner feelings=内に秘めた感情
●thankfulness=感謝(していること)
●hold someone close to one's heart=~を敬愛する
●stars=運勢、運命、星回り
It's written in the stars=運勢(星回り)に書かれている≒It's in the stars.=運命的にそういうことになっている、そういう巡り合わせになっている
●mean to ~=~するつもりである







レノン・レジェンド ~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン [DVD]
John Lennon
iTune Store

John Lennon
Woman
Video

Woman - ジョン・レノン






<ウーマン(Woman) 和訳>

女よ、僕にはほとんど表現できない
軽率だった僕の複雑な気持ちを
結局、僕は永遠に君の恩に着るんだね
女よ、表現してみるよ
僕の内に秘めた気持ちと感謝の気持ちを
僕に成功の意味を教えてくれたことへのね
oooh well, well
oooh well, well

女よ、君は分かってるだろ
小さな子供が男の心の中にいるってこと
どうか、覚えておいて、僕の人生は君の手の中にあることを
女よ、僕を敬愛しておくれ
どんなに遠く離れていても、僕らを離れ離れにしないでおくれ
結局、そういう巡り合わせになっているんだよ
oooh well, well
oooh well, well

女よ、僕に説明させてくれないか
決して君を悲しませたり苦しめたりするつもりはなかった
だから、何度も何度も言わせておくれ
愛してる 今も、これからもず~っと
愛してる 今も、これからもず~っと
愛してる ・・・・・・・・・

<translated by イルカちゃん>

○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。





ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ビリー ジョエル(Billy Joel) / アップタウンガール(Uptown Girl) | ホーム | ウィー ザ キングス(We The Kings) / シークレット バレンタイン(Secret Valentine) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


