おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) / Hot

このエントリーをはてなブックマークに追加




Abbey Dawn
アヴリル ラヴィーンがプロデュースするアパレルラインのabbey dawn

Avril DVD
カナダの歌姫アヴリル・ラヴィーン、彼女の音楽をエンジョイ!

アヴリル ポスター
カナダの歌姫、アブリル ラヴィーンのポスターをあなたのお部屋にどうぞ

Avril バンドスコア・楽譜
Avril Lavigneの楽譜、ダンドスコアが欲しい方はこちら!



アヴリルのギターモデル
テレキャスターなどアヴリル・ラヴィーン・モデル

Avril CD
「Let Go」で華々しいデビューをしたアヴリル・ラヴィーン、彼女の歌声をどうぞ

アヴリル カレンダー
キュートなアヴリルのカレンダーをお部屋にどうぞ!

アヴリル缶バッジ
カッコいいAvrilの缶バッジを付けてお出かけしましょう!






●会場前の観客の行列
fukuoka marinemesse
昨日、9月23日に福岡マリンメッセのアヴリル・ラヴィーンのコンサート「The Best Damn Tour」に行ってきました。まず、驚かされたのはアヴリルの日本での人気の高さです。特に、若い女性に人気があり、観客の7割は若い女性の客でした。彼女はカナダのミュージシャンですが、アメリカでもアジアでも日本をはじめ、結構人気あるんですよね。

●コンサート前の観衆の様子
audience
前座ではSilversteinというカナダのバンドが30分ほど演奏しました。彼らのステージの途中でボーカルが、「アブリルのステージが終わったあとでサイン会を開くからね!」と言っていたのですが、まあ、冗談だろうと思っていましたが、コンサート終了後には、アブリルのCD売り場の横でしっかりサイン会しているSilversteinが居ました。マジだったんですね??




ベスト・ダム・シング 〔来日記念スペシャル盤〕
ベスト・ダム・シング 〔来日記念スペシャル盤〕アヴリル・ラヴィーン

BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) 2008-09-10
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ベスト・ダム・ツアー ライヴ・イン・トロント A GiRL(エー・ガール) Best Damn Tour: Live in Toronto VINYL COLLECTIBLE DOLLS ドラえもん W-size The Best Damn Thing
アヴリル ラヴィーン / グラス [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-902] [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-887] [ポスター]




アヴリルラヴィーン ポスター
あなたのお部屋、お店に!! アヴリルのポスターで イメージチェンジしよう!

Yahoo Shopping








Yahoo Auction アブリルラヴィーン コーナー


直筆サイン

DVD

写真






Yahoo Auction


アブリルのステージは、夕方6時から始まり最初の曲はGirlfriendでした。ステージの途中、彼女は、ピアノ弾き語りやドラム叩きながら歌ったりとミュージシャンぶりを発揮したり、旦那さんのSAM41のボーカルでもあるデリックも演奏に加わったり、衣装チェンジしてる最中にダンサーが踊ってたりと楽しめるステージでしたよ。

ただ、残念だったのは、彼女のステージは、今回、福岡マリンメッセでは1時間14分でした。普通、1時間半はやると思ってましたが、少し短かったですね。
ですが、ComplicatedやSk8er Boiなども生で聴けたし、満足できるコンサートでした。



歌詞(Lyric)・・・・・・・・アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) / Hotの歌詞(Lyric)





< Hot 英会話のための歌詞解説>

●good=親切な、優しい
●lock up=閉じ込める
●drive someone into the corner=~を追い詰める、~を窮地に追い詰める
●drop=手を引く、止める、(話を)降りる
●ridiculous=ばかげた、ばかばかしい
●barely=かろうじて、やっと、なんとか、ほとんど~ない
●fabulous=とても素晴らしい、ワクワクする
●feel all better=すっかり気が晴れる
●take it in=全てを理解する
●go=離れていく







Best Damn Thing
Avril Lavigne
iTune Store

Avril Lavigne
Hot
Video

Hot - Avril Lavigne

<Hot 和訳>

ah, ah, ah
あなたはとても私に優しいのね ベイビー ベイビー
あなたを私のクローゼットに閉じ込めたい その周りには誰もいないの
あなたの手を私のポケットに入れたいの だって、あなたならいいの
あなたを追い詰めて、音も無くキスしたい
ず~っとこんな風にしていたい 大きな声でそう言うわ
もう、あなたは虜、逃げることはできない

あなたは私をすごく熱くさせる
あなたは私に手を引かせようとする
あなたって、ホント、バカみたい
私は、ほとんど止めることができない
息もできなくなってきている
あなたは、私が悲鳴を上げたくなるようにする
あなたって、とても素敵
あなたは私にとても優しいのね ベイビー ベイビー
あなたは私にとても優しいのね ベイビー ベイビー

私は、あなたの気分をスッキリさせることができる 解かってね
そして全ての場所へと案内することができる あなたが行ったことがない所に
あなたに、何でも言わせることができる あなたが言ったこともない事を
あなたに、何でもさせてあげるわ 何度でも
もう、あなたは虜、逃げることはできない

あなたは私をすごく熱くさせる
あなたは私に手を引かせようとする
あなたって、ホント、バカみたい
私は、ほとんど止めることができない
息もできなくなってきている
あなたは、私が悲鳴を上げたくなるようにする
あなたって、とても素敵
あなたは私にとても優しいのね ベイビー ベイビー
あなたは私にとても優しいのね ベイビー ベイビー

優しくキスして
いつも、分かってるのよ
私を抱きしめて 私を愛して
絶対に離れて行かないで

Oh-oh-oh-oh-oh-oh yeah!

あなたは私をすごく熱くさせる
あなたは私に手を引かせようとする
あなたって、ホント、バカみたい
私は、ほとんど止めることができない
息もできなくなってきている
あなたは、私が悲鳴を上げたくなるようにする
あなたって、とても素敵
あなたは私にとても優しいのね

あなたは私をすごく熱くさせる
あなたは私に手を引かせようとする
あなたって、ホント、バカみたい
私は、ほとんど止めることができない
息もできなくなってきている
あなたは、私が悲鳴を上げたくなるようにする
あなたって、とても素敵
あなたは私にとても優しいのね ベイビー ベイビー
あなたは私にとても優しいのね ベイビー ベイビー

あなたは私にとても優しいのね
<translated by イルカちゃん>

○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) / The Best Damn Thing | ホーム | ビリー ジョエル(Billy Joel) / アップタウンガール(Uptown Girl) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


