おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) / The Best Damn Thing

このエントリーをはてなブックマークに追加




Abbey Dawn
アヴリル ラヴィーンがプロデュースするアパレルラインのabbey dawn

Avril DVD
カナダの歌姫アヴリル・ラヴィーン、彼女の音楽をエンジョイ!

アヴリル ポスター
カナダの歌姫、アブリル ラヴィーンのポスターをあなたのお部屋にどうぞ

Avril バンドスコア・楽譜
Avril Lavigneの楽譜、ダンドスコアが欲しい方はこちら!



アヴリルのギターモデル
テレキャスターなどアヴリル・ラヴィーン・モデル

Avril CD
「Let Go」で華々しいデビューをしたアヴリル・ラヴィーン、彼女の歌声をどうぞ

アヴリル カレンダー
キュートなアヴリルのカレンダーをお部屋にどうぞ!

アヴリル缶バッジ
カッコいいAvrilの缶バッジを付けてお出かけしましょう!






ベスト・ダム・ツアー ライヴ・イン・トロント
ベスト・ダム・ツアー ライヴ・イン・トロントアヴリル・ラヴィーン

BMG JAPAN Inc.(BMG)(D) 2008-09-10
売り上げランキング : 776

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ベスト・ダム・シング 〔来日記念スペシャル盤〕 Official Avril Lavigne Calendar 2009 A GiRL(エー・ガール) メイク・サム・ノイズ(3ヶ月限定プライス) ベスト・オブ・SUM41 デラックス・エディション(DVD付)








Yahoo Auction アブリルラヴィーン コーナー


直筆サイン

DVD

写真






Yahoo Auction








歌詞(Lyric)・・・・・・・・・アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) / The Best Damn Thingの歌詞(Lyric)





< The Best Damn Thing 英会話のための歌詞解説>

●all right=いいぞ~
●get the door=玄関に出る、人が通れるようにドアを押さえる
●even though=~であるにもかかわらず、~であるけれども
●tab=勘定、勘定書
●look bad=格好悪い
●not get any better=あいかわらず
●get any better=少しでも良くなる
●get rid of ~=別れる、縁を切る
●like it or not=好き・嫌いに関わらず
●She's a lot like me.=彼女はすごく私に似ている。
●I'm a lot to handle.≒It's not easy to keep her.
●a hell of a ~=すごい、大変な
●I'm a hell of a scandal.≒She does't have good reputation.
●I'm a scene.≒She love to make the scene.≒She want to get noticed.
(make the scene=華々しく登場する、人気を得る、成功する)
●drama queen=ドラマのヒロイン
●the best damn thing=超最高の
「damn」は、ていねいな表現ではないけれども「very」の意味があってポジティブな表現にもよく使います。これに似た使い方をするのは「fucking」があります。 Youtubeでこれについて解説してある画像がありますので興味がある方はご覧ください。 ActionTeacher
●a certain time of month=月の中で特定の時期
●good=親切な、優しい
●put up a fight=戦う、抵抗する



アヴリル ラヴィーン / グラス [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-902] [ポスター] アヴリル ラヴィーン [AA-887] [ポスター]




アヴリルラヴィーン ポスター
あなたのお部屋、お店に!! アヴリルのポスターで イメージチェンジしよう!

Yahoo Shopping








Best Damn Thing
Avril Lavigne
iTune Store

Avril Lavigne
The Best
Damn Thing
Video

The Best Damn Thing - Avril Lavigne

<The Best Damn Thing 和訳>

ヘイヘイヘイって私に聞かせて
いいね~
今度は、ヘイヘイホーって言って

男の人がドアを開けてくれないときって嫌だわ
昨日もおとといも彼に言ったんだけれど
男の人が勘定を払わないときも嫌い
私がお金を取り出さなければならないし、それって格好悪いし

希望はどこ? 夢はどこ?
私のシンデレラ物語のシーンは?
いつになったら、ようやく彼らは分かると思う?

あなたが相変わらず変わらないってことに
あなたは私とサヨナラしない、決してね
好き・嫌いに関係なく、彼女はすごく私に似ているんだけれど
私たちは同じじゃない

yeah yeah yeah 私を扱うのは大変なのよ
あなたは悩み知らずで、私はスキャンダルだらけ
私、私は皆の注目を浴びている 私はドラマのヒロインなのよ
私は、あなたが今まで見てきた中で超最高なの

いいね~
Yeah

男の人が理解してくれないときって嫌だわ
なぜ月の中のある時期は、私が彼の手を握りたくないのかを
彼らは出かけて、私たちは家にいるなんて嫌よ
そして彼らは前の彼女の香りなんか匂わせて帰ってくる

私は希望を見つけたのよ 夢を見つけたの
私のシンデレラ物語のシーンを
今は、みんな分かってきている

あなたは相変わらず変わらないってことに
あなたは私とサヨナラしない、決してね
好き・嫌いに関係なく、彼女はすごく私に似ているんだけれど
私たちは同じじゃない

yeah yeah yeah 私を扱うのは大変なのよ
あなたは悩み知らずで、私はスキャンダルだらけ
私、私は皆の注目を浴びている 私はドラマのヒロインなのよ
私は、あなたが今まで見てきた中で超最高なの

Aって言って~(いつも私の欲しい物を与えてくれる)
Vって言って~(メチャ優しくなってね)
R(ちゃんともてなしてくれるんでしょう?)
I(戦うこともできるんだよ)
Lって言って(あなたの大きな叫びを聞かせて)

1 2 3 4

希望はどこ? 夢はどこ?
私のシンデレラ物語のシーンは?
いつになったら、ようやく彼らは分かると思う?

あなたは相変わらず変わらないってことに
あなたは私とサヨナラしない、決してね
好き・嫌いに関係なく、彼女はすごく私に似ているんだけれど
私たちは同じじゃない

yeah yeah yeah 私を扱うのは大変なのよ
あなたは悩み知らずで、私はスキャンダルだらけ
私、私は皆の注目を浴びている 私はドラマのヒロインなのよ
私は、あなたが今まで見てきた中で超最高なの

ヘイヘイヘイって私に聞かせて
いいね~
今度は、ヘイヘイホーって言って

hey hey hey
hey hey hey
hey hey hey

私は、あなたが今まで見てきた中で超最高なのよ

<translated by イルカちゃん>

○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ビリー ジョエル(Billy Joel) / ピアノ マン(Piano Man) | ホーム | アヴリル ラヴィーン(Avril Lavigne) / Hot >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


