おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


マドンナ(MADONNA) / マイルズ アウェイ(Miles Away)

このエントリーをはてなブックマークに追加




マドンナ Tシャツ
スーパースター、MADONNAのクールなTシャツでお出かけ!

Madonna CD
世界の歌姫マドンナ、彼女の音楽をエンジョイ!

マドンナ ポスター
世界の歌姫、マドンナのポスターをあなたのお部屋にどうぞ

MusicSkin
マドンナのMusicSkinでスマートフォンや携帯端末、iPodを飾りましょう!



Madonna Nudes
世界に有名なマドンナをファッションブランド化!

マドンナ DVD
マドンナの歌声とステージをDVDの映像で楽しみましょう!

MADONNA カレンダー
セクシーなマドンナのカレンダーをお部屋にどうぞ!

楽譜
世界の歌姫、マドンナの曲を楽器で弾いてみましょう!





セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト(2枚組)
セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト(2枚組)
ワーナーミュージック・ジャパン 2009-09-30
売り上げランキング : 984

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CELEBRATION [DVD] スティッキー・アンド・スウィート・ツアー・ライヴ・フロム・ブエノス・アイレス(仮) アイ・ルック・トゥ・ユー ザ・ベスト・オブ・ジャネット・ジャクソン(初回限定盤) Memoirs of an Imperfect Angel









Madonna - Miles Away (Clip Officiel) 投稿者 Henrietta-Aime-Fumer_Tv
Yahoo Auction   マドンナ  コーナー


直筆サイン

CD

カレンダー

写真・Photo




Yahoo Auction




歌詞(Lyric)はコチラ→→→→→→マドンナ(MADONNA) / マイルズ アウェイ(Miles Away)の歌詞(Lyric)




<マイルズ アウェイ(Miles Away) 英会話のための歌詞解説>

●fuzzy=不明瞭な、あいまいな、はっきりしない、ぼやけた
●look right through~=~の存在を無視する
●fade away=徐々に消えていく、徐々に色が薄れていく
●miles away=何マイルも離れている、ぼんやりして、うわのそらで
●not afraid to tell someone=思い切って話す
●at one's best=ベストの状態で、絶好調で、
●see the picture=全体像を理解する、様子がわかる
●the picture=状況、事態、様子
●loud=不快な、イライラさせる
●those three words=I LOVE YOU
●long distance love=遠距離恋愛
●Don't be sorry=謝らなくてもいいよ







トゥルー・ブルー
MADONNA
iTune Store

Madonna

<マイルズ アウェイ(Miles Away) 和訳>


私は、曖昧な夢から目が覚めたばかり
私が見た事をあなたは決して信じないかもしれない
私は鏡の中を見て、あなたの顔を見た
あなたは、私の存在を無視したの あなたは遠い彼方

私の全ての夢は、だんだんと消えてなくなり
私も今までと同じでは居られない
もし、あなたが自分自身を見るように、私のことを見ることができるとしたら
私は、他の誰かのフリをすることはできない

あなたは、いつも私を、より愛してくれる、遠く離れて
それは、あなたの声を聴くと分かる、私たちは遠く離れて
あなたは、何でも思いきり話す、遠く離れて
私たち、お互い遠く離れている時がベストの状態だと思う

はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に

誰も周りに居ない時、あなたがここに居る
私は、事の状況が分かり始め、それはとてもハッキリとしてくる
あなたはいつも最大級の寛大な心を持っている
私たちが6000マイルも離れている時は

音があまりに無さ過ぎて
居心地の悪い静けさは、時に、とっても不快になることもある
その三つの言葉では、決して十分じゃない
それが遠距離恋愛の時にはね

あなたは、いつも私を、より愛してくれる、遠く離れて
それは、あなたの声を聴くと分かる、私たちは遠く離れて
あなたは、何でも思いきり話す、遠く離れて
私たち、お互い遠く離れている時がベストの状態だと思う

はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に

私は大丈夫、謝らなくてもいいのよ  でも、それは本当よ
私が去った時に、あなたは実感するでしょう
私が、あなたの身に起こった最高の出来事だったって

あなたは、いつも私を、より愛してくれる、遠く離れて
それは、あなたの声を聴くと分かる、私たちは遠く離れて
あなたは、何でも思いきり話す、遠く離れて
私たち、お互い遠く離れている時がベストの状態だと思う

あなたは、いつも私を、より愛してくれる、遠く離れて
それは、あなたの声を聴くと分かる、私たちは遠く離れて
あなたは、何でも思いきり話す、遠く離れて
私たち、お互い遠く離れている時がベストの状態だと思う

はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
はるか彼方に
・・・・・・・

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。





ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する

テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< マドンナ(MADONNA) / ヴォーグ(Vogue) | ホーム | セリーヌ ディオン(Celine Dion) / Oh Holy night >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


