おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


オンライン英会話 イングリッシュタウン 体験談 by イルカ

このエントリーをはてなブックマークに追加




今回、私、イルカちゃんが、オンライン英会話で人気のイングリッシュタウンの無料体験レッスンを受けてみました。(^_^)



イングリッシュタウンでは、14日間の無料体験レッスンが受けることが出来るのです。





オンライン英会話




今回の無料体験レッスンの受講は、私にとって、イングリッシュタウン初体験です。





実は・・・・私自身、近頃、長い間、英語の授業らしいものは受けていなかったので緊張しました。それとレッスンに使うソフトのシステムがイマイチ理解できていなくてマイクの設定がキチンと出来ていなかったので、最初、レッスンに上手く参加出来ず、かなり慌てました。

 

ですが、先生の適切な指導によって直ぐにマイクの問題解決・・・ (先生は、初心者のこんなトラブルには慣れているみたいでスムーズに対応・・・)



もし、初めてイングリッシュタウンの14日間の無料体験レッスンに参加しよう・・・と思われている方は、レッスンを受ける前に、マイクの音量の設定や、ソフトの使い方を前もってキッチリ理解されておくことをオススメします。そうすれば、本番のレッスン中に慌てないで済みますよ。(^_^;



それと・・・

イングリッシュタウンの特徴と言えば、先生が語学教師としての経験とノウハウが豊富な英語を母国語としたネイティブスピーカーである・・・ということでしょう。



これは、今回、私自身が無料体験レッスンに参加して感じたことです。そして、これは、他の低価格オンライン英会話には無い大きな特徴です。最近の低価格路線を行くオンライン英会話では、ほとんどが、英語を得意とするフィリピン人の先生によるものが多いです。





もし、あなたが、英語を母国語とするネイティブスピーカーの英語によって英会話レッスンを受けたい・・・と望むのであれば、私は、断然、イングリッシュタウンをオススメします。

グループレッスンの場合、月に30レッスン、ネイティブスピーカーのレッスンを受講して6900円/月は、正直、格安だと思います。




オンライン英会話



では、私が、本日、受けた無料体験ライブレッスンのお話をしましょう。



私が、今日、受けたライブレッスンのタイトルは「留学したい?」でした。



そして、一緒にレッスンを受けた生徒さん達は、名前から推察して中国、韓国・・・・あと何処だろ・・・英語圏ではない国の何処かの女性が二人、そして日本人は私一人・・・という感じでした。 もう、これだけで、海外の語学学校のレッスンに参加しているのと同じような感じです。(笑)



それと、レッスン中に、発言したければ、挙手しなければならないシステムになっていますので、遠慮していては、いつまでたっても、レッスン中に発言できませんので注意してくださいね。やはり、海外 の人たちとコミュニケーションする場合は、積極的に自己主張することも大切なのでしょう。



イングリッシュタウンの生徒さんたちは、フランスやスペイン、スイス、イタリア、チリ、アルゼンチン、ブラジル、中国、韓国、日本などなど世界中の国々から英会話を学びたい人達が参加している・・・これもイングリッシュタウンの特徴のようです。



english town soft
これは、本日受けたレッスンの中のダイアログです。




ところで、「自分はグループレッスンではなくプライベートレッスンを受講したい・・・」と思っている方もいらっしゃるでしょう。

「私はグループレッスンではなく、一人で落ち着いてマイペースでレッスンを受けたい・・・」という方!!



そんな方はプライベートレッスンがオススメです。ネイティブスピーカーの先生をプライベートレッスンで独占・・・これはスゴイですね。ただし、グループレッスンとは違い、料金も割高になります。



プライベートレッスン4回/月:有効期間が6ヵ月で、18,000円
プライベートレッスン6回/月:有効期間が6ヵ月で、25,800円
プライベートレッスン8回/月:有効期間が6ヵ月で、31,200円
プライベートレッスン8回/月:有効期間が12ヵ月で、28,000円
といった具合です。





ライブレッスンでは、曜日ごとにレッスンのトピックが変わります。

例えば、こんな具合です。





月曜:人生は変わる
火曜:留学したい?
水曜:商品を購入のための英会話
木曜:リソースについて話す
金曜:車でその場に到着する
土曜:男性と女性を比較する
日曜:自分のために





イングリッシュタウンでは、ライブレッスンの他にも、リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングなどを上達させる学習ツールは、他のオンラインレッスンと比べると充実していると言えるでしょう。「学習状況レポート」や「発音ラボ」など役に立つツールがありました。





例えばこんなの・・・レッスンを受ける前に予習もできます。
学習ツール




これらの充実した学習ツールは、他のオンライン英会話には無いです。 私自身、使ってみて感心してしまいました。 ライブレッスンを受けるまで時間がある場合には、これらのツールで遊んで時間潰しも出来ますし、飽きが来るのを防いでくれそうです。





以上、今回、私、イルカの「イングリッシュタウン14日間の無料体験レッスン」の体験談でした。(^_^)





リスニングパワー
英語耳を作るならリスニングパワー
http://xn--u9j3gkv4gqb2gsd4bxb4gq912c.com/



これらのイングリッシュタウンのサービスは、ネイティブスピーカーのレッスンを格安で受講したい・・と考えている人にとっては、最適のサービスになると思います・・・。





オンライン英会話




テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ビートルズ(Beatles)/ストロベリー フィールズ フォーエバー(Strawberry Fields Forever) | ホーム | ビートルズ(Beatles)/レット イット ビー(Let It Be) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


