おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



ビートルズ(Beatles)/ヘルプ(Help!)

このエントリーをはてなブックマークに追加




お勧め  ビートルズ  グッズ





ザ・ビートルズ ヘルプ!(デラックス・エディション) [DVD]
ザ・ビートルズ

ザ・ビートルズ ヘルプ!(デラックス・エディション) [DVD]
ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤 パワー・トゥ・ザ・ピープル(エクスペリエンス・エディション) ギミ・サム・トゥルース ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス) オール・トゥゲザー・ナウ [DVD]
by G-Tools







ビートルズ全詩集


ビートルズ全詩集
彼らの残した名曲を聴きながら、詩集のページを読んでみると新たな発見があるかも知れません。この「ビートルズ全詩集」は、あなたが、彼らの音楽の素晴らしさを改めて理解するのをお手伝いをしてくれることでしょう。

Yahoo Shopping








Yahoo Auction ビートルズ コーナー







歌詞(Lyric)はコチラ→→→→→→ビートルズ(Beatles)/ヘルプ(Help!) の歌詞(Lyric)






<ヘルプ(Help!) 英会話のための歌詞解説>

●in any way=何らか、決して、
●self-assured=自信のある
●find=~だと感じる、~を経験する
●feel down=落ち込む、へこむ
●be round=stay by one's side
●get my feet back on the ground=to pull myself together
(pull yourself together=しっかりする、自分を取り戻す、立ち直る)
●Won't you please~=どうぞ、~してください
●independence=独立、自立、主体性
●vanish=消す、~を消滅させる
●vanish in the haze=かすみと消える
●every now and then=時々
●insecure=不安な
(例)I feel so insecure.=私はとても不安です。






ビートルズ・フォー・セール
The Beatles
iTune Store

The Beatles

<Help! 和訳>


助けて!誰か
助けて!誰でもいいっていうわけじゃないけど
助けて!誰かが必要なんだ
助けて!

僕が若い頃、今よりっずっと若かった頃は
形はどうあれ、決して誰かの助けなど必要ではなかった
でも、そんな日々は過ぎ去って、今はそれほどの自信もない
今では、気が変わって、心の扉を開いたのさ

できたら、僕を助けてくれないか  気分が落ち込んでいるんだ
そばに居てくれるととってもありがたいんだけど
自分を取り戻すのを助けてほしい
どうぞ、僕を助けてください

今は、ぼくの人生も色々と変わってきた
僕の自立心は霞のように消えたみたいだ
でも、時々、僕はとても不安を感じる
わかったよ これまでになく、君が必要なんだってね

できたら、僕を助けてくれないか  気分が落ち込んでいるんだ
そばに居てくれるととってもありがたいんだけど
自分を取り戻すのを助けてほしい
どうぞ、僕を助けてください

僕が若い頃、今よりっずっと若かった頃は
形はどうあれ、決して誰かの助けなど必要ではなかった
でも、そんな日々は過ぎ去って、今はそれほどの自信もない
今では、気が変わって、心の扉を開いたのさ

できたら、僕を助けてくれないか  気分が落ち込んでいるんだ
そばに居てくれるととってもありがたいんだけど
自分を取り戻すのを助けてほしい
どうぞ、僕を助けてください

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。





ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する

テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ウィー ザ キングス(We The Kings) / Check Yes Juliet | ホーム | ビートルズ(Beatles)/イン マイ ライフ(In My Life) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


