おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


ザ ビートルズ(The Beatles)/オール マイ ラビング(All My Loving)

このエントリーをはてなブックマークに追加




お勧め  ビートルズ  グッズ





ザ・ビートルズ・ボックス
ザ・ビートルズ

ザ・ビートルズ・ボックス
コンプリート・ビートルズ リマスターCD公式ガイド ザ・ビートルズ全曲バイブル  公式録音全213曲完全ガイド The Beatles In Mono ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス) BEATLES  ビートルズ BOX専用アクリルケース(ステレオ盤用)
by G-Tools







ビートルズ全詩集


ビートルズ全詩集
彼らの残した名曲を聴きながら、詩集のページを読んでみると新たな発見があるかも知れません。この「ビートルズ全詩集」は、あなたが、彼らの音楽の素晴らしさを改めて理解するのをお手伝いをしてくれることでしょう。

Yahoo Shopping








Yahoo Auction ビートルズ コーナー






歌詞(Lyric)はコチラ→→→→→→ザ ビートルズ(The Beatles)/オール マイ ラビング(All My Loving)の歌詞(Lyric)






<オール マイ ラビング(All My Loving) 英会話のための歌詞解説>

●I'll always be true.=I'll always be faithful.
●and then=それから
●while I'm away=私がいない間







ビートルズ・フォー・セール
The Beatles
iTune Store

The Beatles

<オール マイ ラビング(All My Loving) 和訳>


君は目を閉じて、そして、僕はキスをする
明日には君がいなくて寂しくなるだろう
僕は、いつも君に誠実だってこと忘れないで
そして、僕がいない間
毎日、家に手紙を書いて
そして、僕のありったけの愛を君に送るよ

僕は、恋しい唇にキスをするフリをして
夢が叶うように願うんだ
そして、君がいない間
毎日、家に手紙を書いて
そして、僕のありったけの愛を君に送るよ

ありったけの愛を君に送るんだ
ありったけの愛を、ダーリン、君に誠実でいるよ

君は目を閉じて、そして、僕はキスをする
明日には君がいなくて寂しくなるだろう
僕は、いつも君に誠実だってこと忘れないで
そして、僕がいない間
毎日、家に手紙を書いて
そして、僕のありったけの愛を君に送るよ

ありったけの愛を君に送るよ
ありったけの愛を、ダーリン、君に誠実でいるよ
ありったけの愛を、ありったけの愛をね
僕のありったけの愛を君に送るよ



<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。





ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する

テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ザ イーグルス(The Eagles)/ザ ガール フロム イエスタデイ(The Girl From Yesterday ) | ホーム | オリビア ニュートン ジョン(Olivia Newton-John)/ カントリー ロード(Take Me Home,Country Roads) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


