おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


エアロスミス(Aerosmith)/ジェイデッド(Jaded)

このエントリーをはてなブックマークに追加




Aerosmith Tシャツ
アメリカン・ハードロックの大御所、エアロスミスのカッコいいTシャツはこちら!

エアロスミス ステッカー
ファンなら誰しも欲しくなる彼らのステッカーをどうぞ!

Aerosmith Musicskins
あなたのIphoneやipadにもAerosmithのミュージックスキンをどうぞ!

ピック
Aerosmithのギター、ジョーペリーのピック!

エアロスミス Books・楽譜
Aerosmithの本やバンドスコアーなどをお探しの方はこちら!



エアロスミス CD
Aerosmithのロックな音楽を楽しみたいファンはこちら!

Aerosmith DVD
CDでは物足りない、エアロスミスのパフォーマンスをDVDで見よう!

ライター
エアロスミスのカッコいいライターはこちら!

ギターヒーロー エアロスミス
あなたもギターヒーローで遊んじゃいましょう!

ポスター
あなたのお部屋もAerosmithのポスターで飾りましょう!






12/02/2011Aerosmith Concert マリンメッセ
Aersmith Concert
今回のエアロスミスのコンサートは福岡では10年ぶりだそうです。 今回、この写真のように、コンサート開演時間前の早くからグッズ販売に沢山のお客さんが並んでいました。私はTシャツとタオル、パンフを購入。

観客については、先月のエリッククラプトンのコンサートの時よりも若いようでしたが、若干ですが女性客が多かったですね。




福岡では10年ぶりのコンサート
Aerosmith Fukuoka
今回は、アリーナ席で結構良い席を確保できました!ステージに凄く近かったので凄く楽しめました!

やっぱ、コンサートはアリーナじゃないといかんね!

今回、初めて彼らのコンサートを観ましたが、スティーヴン タイラーは歌いながら踊ったり走ったりとエンターティナーぶりを発揮してました。

それにしてもスティーヴン タイラーは63歳という年齢にもかかわらず、アンコールを含めて2時間25分をここまでエネルギッシュにコンサートできるなんて・・・”凄い!”の一言でした。

いったい何食ったらあんなに体力が持つのか不思議です??

ジョーペリーは毎回、曲が変わるごとにギターも変えていました。ジョーペリーのギターもロックっぽくて良いですね!


Jaded
JadedAerosmith

Sony 2001-03-13
売り上げランキング : 846041


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








Yahoo Auction    エアロスミス コーナー





歌詞(Lyric)はコチラ→→→→→→エアロスミス(Aerosmith)/ジェイデッド(Jaded) の歌詞(Lyric)






<  ジェイデッド(Jaded) 英会話のための歌詞解説>

●jaded=疲れきった、ヘトヘトになった、飽き飽きした、うんざりした
●where it's at=楽しい事が沢山ある場所、最も面白い場所、人気のある場所(活動)、最も重要なこと、問題の核心
●supposed to ~=~することになっている、~するはずである、~しなければならない
●x-rated=成人向けの、未成年者禁止の=
●in all=全部で、全体で、合計で
●misery=悲惨、不幸、惨め
●take a ride=乗る
●slip into~=~にスッと入る、~に忍び込む
●the velvet glove="velvet glove"を使う時は、「優しいが効果的な説得」を意味する。(参考)http://www.urbandictionary.com/define.php?term=the+velvet+glove
●I've had it all up to here.=もう我慢できない=I've had enought.
●overrat=過大評価する、買いかぶる
●there ain't no~=there is no~
●shoot the breeze=おしゃべりする
●ecstasy=恍惚、エクスタシー(麻薬の一種)







ロック『AEROSMITH/エアロスミス(Aeroplane)《GBM-060》』バンドポスター☆POSTER通販☆
Aerosmith
iTune Store

Aerosmith
<  ジェイデッド(Jaded)   和訳>
おい
ジェイデッド
お前は仕草なんか母さんに似てきたが、俺にとっては昔の子供のままだ
それで、ジェイデッド
お前はそれが楽しい場所だと思っているが、それって本来そこにあるべきなのか?
俺以上に分かってきているだろう
子供には早すぎるんだよ

俺のベイビーブルー
そうさ、俺はずっとお前の事を考えているんだ
俺のベイビーブルー
そう、お前はとても疲れきっている
そして、俺がお前をそうさせているんだ

おい
ジェイデッド
全く惨めだぜ
俺の好きな事と嫌いな事がいつも一緒にあるっていうのはな
多分、俺たちが考えている反対側の世界へと乗り移って
俺たちは、よく話し合うことになるだろう
そして、疲れ果てるのさ

俺のベイビーブルー
そうさ、俺はずっとお前の事を考えているんだ
俺のベイビーブルー
そうさ、俺はもううんざりだ
そして、ベイビー、俺はお前が怖いんだ

お前は物事を難しく考えすぎるんだよ
もう我慢できない
だって、とっても大袈裟なんだから
愛と憎しみを取り替えようとしない
俺を愛してくれ、ジェイデッド

おい
ジェイデッド
俺が彼女とおしゃべりしてる時に、「ベイビー プリーズ」は止めてくれ
お前が見えるもの全て、ぼやけている時
エクスタシーを欲しがるんだ

俺のベイビーブルー
お前のことを話してるんだぞ
俺のベイビーブルー
ずっとお前の事を考えているんだぞ
俺のベイビーブルー
そう、お前はとても疲れ切ってる
うんざりするほど
お前はとても疲れ切ってる
だって、そうさせたのはこの俺なんだ

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。





ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する

テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< エアロスミス(Aerosmith)/エンジェル(Angel) | ホーム | ブラインド フェイス(Blind Faith)/ Can't Find My Way Home >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


