おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


さよなら~♪Marielle&Rachel・ さよなら~、Paul・ Amiからのメール




英会話 DVD
楽しく学べる英会話DVDはコチラでお探しください!

英会話 教材
有名な英語教材が沢山揃っています。最適な教材をお探しください!

エブリディイングリッシュ
セインカミュの楽しく学べる英会話教材、エブリディイングリッシュ

ディズニー英語教材
小さな子供さんでも楽しく続けられるディズニー関連の英会話教材



英会話 CD
沢山の英会話CDが揃っていますよ!あなたに合うCDを探してみましょう

スピードラーニング
テレビ、ラジオでも有名な英語教材、スピードラーニング

英語 発音
英語の発音を正しく発音したい方はコチラ!

英語 電子辞書
英語の電子辞書はコチラで探してみましょう!1






ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話








Yahoo Auction  英会話 教材  コーナー







<Journal・2006.04.30>
昨日はMarielle とRachelのさよならパーティでした。
二人とも富山の方へ行ってしまうそうです。
スカイダイビングが趣味だそうで富山の方がその場所に近いらしい。
今回はいつものメンバー(Teruzou,Noboru,Takio,Me)で二人を連れてひつまぶしを食べに行きました。実は僕も、ひつまぶしを食べるのは初めてでした。
まあ、うな丼を石焼ビビンバ風に調理して、半分食べたあとに、残りにダシをかけて雑炊風にして食べるというものでした。
ふだん自分は貧乏ですから「うなぎ」なんて食べないんですが、今回だけは特別です。でも結構、値段、高かったです。
Rachel
Marielle


おなか一杯になったあとは、お決まりのカラオケへいきました。カラオケからChiharuが合流!
Karaoke


二人はバングルスやトム ジョーンズ、DURAN DURANなどを歌ってました。
このあとはミツカン本社の「こいのぼり」を見に行きましたが、残念なことに僕の携帯のカメラではフラッシュが付いてないので光の無い夜の風景は摂れませんでした。
二人とも富山に行っても頑張ってね!





<Journal・2006.06.03>
Paul

つい、先日、Paulが沖縄へ旅立ちました。
彼は、結構、謙虚な性格で、スキューバダイビングが好きです。
沖縄の海は、特にサンゴ礁は世界的に有名なので、彼にっては正にパーフェクトであります。 「暇があったら遊びに来い。」といってましたが、自分は何せ、貧乏なもので、なかなかそうはいきません。
Paul、縁があったらまた会えるかもね??





<Journal・2006.06.03>
Emi's new years eve

先日、Amiからメール来ました。
今、LAの彼氏の元にいるそうです。
New Year's Eveの写真を送ってくれました。
何か、みんなドレスアップしてTVドラマのワンシーンみたいですね。





<Journal・2006.09.11>
こんにちは!
今日は無料で実践的な英会話リスニング練習!をできるサイトをご紹介します。

それはRandall's ESL Cyber LIstening Labというサイトです。

一般的なリスニングクイズやアカデミックなクイズ、ボキャブラリーレッスン、ビデオを用いた教材など幅広い内容になっていてとてもためになりますよ。
TOEIC英検などのリスニング対策にもなります。 とても実践的です!
このサイトでリスニング力もアップできますね!

僕もリスニングが苦手ですのでたまにこのサイトで遊んでます。
(;^。^A アセアセ・


○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 今日のSkype日記 | ホーム | [海外ドラマ]   ダーク エンジェル 第4話「C.R.E.A.M.」からの英会話表現 その4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


