おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


今日のSkype日記




skype カメラ
友達・家族との距離を近くするskype対応カメラはこちら!


skype 電話
とってもお得なスカイプ電話はこちらからお選びください。


スカイプ ヘッドセット
素敵なskype対応のヘッドセットをこちらから選んでみましょう!


skype マイク
あなたのお気に入りのスカイプ対応マイクをさがしてみましょう!





今晩、久しぶりにSkypeしました。
Skype Meモードにして、Skype仲間のシンちゃんと10分ほど話したあと、しばらくしてポーランドのニスコに住むゴシアとユリアから電話が来ました。
話をきいていると二人はまだ小さい子供のようです。
こちら、日本時間は1:00A.M.でしたが向こうは5:00P.M.でした。
ゴシアはピアノを5年間、ユリアはバイオリンを6年やっているそうで、二人ともクラシックが好きだそうです。
「僕はギターを弾くよ。」って返しました。

「クラシックは好き?」とゴシアが尋ねてきたので「ロックが好き」と返した。
そしたら「ロックも好き」と返してきて、僕の知らないようなバンドの名前をいくつか挙げてきました。
「ちょっと待っててね。」そう言って、彼らのお気に入りのバンドの曲を電話口で聞かせてくれました。

ゴシアのペットはボジョとミカ、二匹の犬で、ボジョは生後2ヶ月で小さく、ミカは4歳。
ユリアのペットはハムスター。
ハリーポッターも大好き。
日本もハリーポッターは大人気だって伝えました。
そして、コンピューターゲームが大好き。
でも、残念ながら僕はその手のゲームはまったくやらないので話しが続かなくなりました。
二人とも音楽が好きなので、「僕のギターを聞きたい?」と尋ねたら「Yes!Yes!」と元気な声が返ってきた。
そこで、安物のアコースティックを持ってきてPaul Simonの「Aprill come she will」の一部を弾いてあげました。
この曲は簡単に弾けて、それでいて見栄えのする曲で、僕のバカの一つ覚えの曲です。
でも、曲を弾き終えると、二人は「Beautiful!」と、とても喜んでくれ、こちらも嬉しくなりました。
話すことがだんだん無くなってきたので、「ごめんね、そろそろ寝るんだ」と適当な言い訳を言って、この小さいお客さん二人との会話を終えた。

二人ともとても無邪気だったお陰でこちらもとても楽しい会話ができました。








Yahoo Auction  Skype関連  コーナー




最近、僕はSkypeはあまりやらないんですが、会話の途中で彼らをコンタクトリストに加えたので、また二人と会話する機会があるかもしれません。
こんな出会いはいつでも大歓迎です!!ヽ(^O^)ノ





○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ホタル | ホーム | さよなら~♪Marielle&Rachel・ さよなら~、Paul・ Amiからのメール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


