おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


Skype:タダ(無料)で英会話練習




skype カメラ
友達・家族との距離を近くするskype対応カメラはこちら!


skype 電話
とってもお得なスカイプ電話はこちらからお選びください。


スカイプ ヘッドセット
素敵なskype対応のヘッドセットをこちらから選んでみましょう!


skype マイク
あなたのお気に入りのスカイプ対応マイクをさがしてみましょう!





最近、Skypeを使ったオンライン英会話が増えてきてますね。
でも、授業料を見てみるとそう安くはありません。
やはり、先生の人件費も払わなければなりませんからね。

でも、Skypeで英会話の授業を受けるのではなく、せっかく、タダ(無料)で、直に海外の人たちとチャットすることができるんですから、それを利用しない手はありませんよね。

では、どうやってSkypeで全く知らない海外の人たちとチャットするかというと.....実は簡単なんですよ。


1)Skypeをダウンロードして自分が使う言語をEnglishに設定します。   こうすると英語を話せる人、話したい人からしかコンタクトが来ません。

2) Skype Meモードに設定します。

*注;2)のSkype Meモードに設定しなければ、ほとんど誰からもコンタクトがありませんので注意してください。


あとは、誰かが電話なり、チャットなり、コンタクトしてくるのを待ちます。
僕の場合は、Skypeフォンではなくヘッドセットを使ってます。また、webカメラもたまに使います。
ですが、ほとんど自分からは相手に電話かけません。ただ、待つだけです。でも、必ず、誰かが、コンタクトして来ますから、すこしづつ友達を増やしていってください。

僕の経験では、アメリカの少年、カナダ人、マレーシアの女の子、中国の女の子、台湾の女性、ノルーウェイ人、ラトビアの少女、ポーランドの子供たち、などとチャットができました。

ただし、アメリカなどのネイティブスピーカーは喋りが速いので、聞き取るのが大変というか、難しいです。







Yahoo Auction  Skype関連  コーナー







Skypeの登場により、僕みたいな貧乏人でも海外がグッと身近になりました。
英会話喫茶などに行っても結構、お金かかりますから、Skypeをダウンロードしてどんどん海外の友達を増やして無料で英会話を上達しましようね!




○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓

にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< Rachel & Marielle;オレたち...否、私たち、 スカイダイバー!! | ホーム | ホタル >>


コメント

どうしてどうして

イルカちゃんって不思議な人ですね。
プロフィール見ても何もわからない。ヒミツがいっぱいネ。
どうして英語が話せるようになったの。
どうして外国のお友達がいるの。
ウ~ン、今日の記事でSkypeで外国の方とお話しするコツはわかったけど~。

たびたびコメントありがとうございます!

わん子ちゃん、コメントたびたびありがとう!
昔から洋楽が好きだったので、英会話を始める前から、英語はほんの少し話せました。
でも、最近は伸び悩んでおります。
どうしたら、英語の勉強ではなく、英語を楽しく身につけられるのか?を考えてこのサイトを作りました。
だから、僕が話す英語は、たまに、変です。(笑い)
お勉強した英語みたいに、きちんと話せませんから....

はじめまして

はじめまして。進学塾の講師をしています。
こちらのブログは大変興味深いものですね。
また拝見させていただきたいと思います。
なお私は現在「受験勉強相談室」http://www.purple.dti.ne.jp/jukensoudan/という中学受験・高校受験・大学受験の効果的な受験勉強法や有益な受験情報をまとめたサイトを運営しています。今までの受験指導経験をもとに、どうすれば第一志望校合格という夢が叶えられるかを書きました。学校の成績を確実に上げる方法やお奨めの参考書・問題集の紹介もあります。現在、無料で「算数の問題集」を公開しています。また9月以降「無料インターネット授業」も運営していこうと考えています。もしよろしければ、ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております。

こんばんは。

コメントありがとうございました。
秋に留学予定の友人が「Skype」いいよぉ~と言ってた意味がこれ読んでやっとわかりました。
イルカちゃんのところ、興味深い記事がたくさんあるので少しづつ読ませてもらいますね。

You Got Questions, Ninja Got Answers

hanazoさん、僕のブログ、興味深いと言ってくれてありがとうございます!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

ところで、hanazoさん、おもしろいサイト見つけましたよ!

僕のブログのLinksの中にある「You Got Questions, Ninja Got Answers」というサイトです。

英語の勉強にもなりますよ!??
hanazoさんも見てくださいね!

Ninja?

見てきました。なんだかちょっと怪しげ(笑)
悲しいかな半分くらいしか理解が出来ませんが。
せっかくなので口元隠さずにいてくれるとありがたいんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


異常に大きな音声で困っています

Skypeで英語学習しています。


 BLOG TOP 


