おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


マークの送別会




英会話 DVD
楽しく学べる英会話DVDはコチラでお探しください!

英会話 教材
有名な英語教材が沢山揃っています。最適な教材をお探しください!

エブリディイングリッシュ
セインカミュの楽しく学べる英会話教材、エブリディイングリッシュ

ディズニー英語教材
小さな子供さんでも楽しく続けられるディズニー関連の英会話教材



英会話 CD
沢山の英会話CDが揃っていますよ!あなたに合うCDを探してみましょう

スピードラーニング
テレビ、ラジオでも有名な英語教材、スピードラーニング

英語 発音
英語の発音を正しく発音したい方はコチラ!

英語 電子辞書
英語の電子辞書はコチラで探してみましょう!1






ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話






Miho&Marc


<Journal・2007.01.11>
マークが今月19日にアメリカに帰るそうです。
そこで、今度の土曜日の夜にサヨナラパーティをやる事になりました。
場所は駅の近くのお好み焼き屋さんです。
マークはなぜか?たこ焼きがやたらと好きでした。
それと日本で合気道を習ったりとかいろいろがんばってました。

先月はメーガンがアメリカに帰りました。
よく考えると二人とも1年以上日本に居たことになります。
やはり日本の生活は車もないし、言葉も不自由だし、何かとストレスも溜まるのでしょうか?カラオケやパーティで発散していたようでした。
それと旅行と.....。

二人とも極東の日本での生活は良い思いでになる事でしょう???
            (*^。^*)




<Journal・2006.01.15>
昨日はMarcの送別会だった。
最初、お好み焼き屋でビールでカンパイ!
今回はいつもの仲良しメンバーにkumikoさんの従妹のmarikoと英会話スクールの生徒のerikoさんが新加入して結構盛り上がりました。

そして、みんなで鉄板の上でお好み焼き焼いてお話タイム。
この中の独身男性である自分とマッチャンに既婚者であるmarikoが「いままで結婚を考えたことがありますか?」とかイロイロ質問してきましたが、まあ、自分は正直に「貧乏だからそんな事、考えられないよ。」ってこたえときました。
Marcの彼女のミホリンはフィアンセビザでMarcに付いてアメリカにいくそうです。
まあ、よく決心したもんですなあ。でもあの二人はお似合いのカップルです。
二時間ほどみんなでおしゃべりして楽しく過ごしましたが今回は日本人が多いせいか、なかなか頭も英語モードになりませんでした。

このあとお決まりのカラオケへいきました。
ここからyasuhiro夫婦が合流。
今回、印象深かったのは新メンバーのmarikoがとても歌が上手だったことです。彼女はジャーニーのオープンアームスなど歌ってましたがカラオケで他人がこんな歌歌うのを聞くのははじめて。
けっこうビックリしました。
あとはMarcが歌うクイーンのアンダープレッシャー、yasuhiroのボンジョビや自分のCCRなどなど。
あっという間に二時間過ぎてしまいましたがでもホントはまだまだ歌い足りないという感じ。
まあ、とにかく楽しかった。marikoも「次回のパーティにまた誘ってね。」って言ってました。







Yahoo Auction  英会話 教材  コーナー







○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓

にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ

このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< コミュニティーサロン | ホーム | DVDで英語! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


