おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


Rachel & Marielle;オレたち...否、私たち、 スカイダイバー!!




英会話 DVD
楽しく学べる英会話DVDはコチラでお探しください!

英会話 教材
有名な英語教材が沢山揃っています。最適な教材をお探しください!

エブリディイングリッシュ
セインカミュの楽しく学べる英会話教材、エブリディイングリッシュ

ディズニー英語教材
小さな子供さんでも楽しく続けられるディズニー関連の英会話教材



英会話 CD
沢山の英会話CDが揃っていますよ!あなたに合うCDを探してみましょう

スピードラーニング
テレビ、ラジオでも有名な英語教材、スピードラーニング

英語 発音
英語の発音を正しく発音したい方はコチラ!

英語 電子辞書
英語の電子辞書はコチラで探してみましょう!1






こんばんは!
ここ、2、3日、レイチェルとマリエルのスカイダイビングの写真を動画にしてこのブログに貼り付けようと考えてました。
スカイスポーツのための気象学スカイスポーツのための気象学
山内 豊樹

パラグライダー最新テクニックブック―基本から応用まで「教本」の決定版 日本全国フライトエリアガイド―パラグライダー、ハンググライダー、モーターパラ・ハング パラグライダー&パラモーター・ギアブック 2007-2008 パラグライダーにチャレンジ 2007-2008 virtual trip モーターパラグライダー空撮 沖縄八重山諸島 西表島・竹富島(トールパッケージ&低価格化)

by G-Tools








Yahoo Auction  英会話 教材  コーナー






まず、レイチェルとマリエルのスカイダイビングの写真をPuls!フォトストーリーというソフトでなんとか動画っぽくできましたが、どうやってそれをブログにアップするのかわかりませんでした。

最初、FC2のファイルアップロードでやろうとしてましたがファイルが大きすぎてダメで、つぎに、You tubeにアップロードしてそれをブログに貼り付けられないか?と考え、googleで検索し、調べてみると同じやり方で、既に、自分たちの動画をブログに貼っている人たちが居ました。

You tubeへの動画のアップの仕方ですが、意外と簡単でしたよ。
最初、You tubeにメルアドと名前で登録して、あとは、ページの右上の「UPLOAD」をクリックすると、アップロードの手続きができます。
動画のタイトルと簡単な説明文、それと、タグを入れるだけです。
動画を自分のブログに張るには、このページで生成されたHTMLを自分のブログにはりつけるだけです。




この、You tubeですが、アメリカのサイトですから、英語で書いてありますが、手続きは簡単です。
最近、友達からおもしろいサイトとして聞いてましたが、結構、英語のリスニングの練習になりますよ。

たくさんのおもしろい動画や、サイトが紹介してあります。 僕のブログのトップページのLinksにも「You Got Questions, Ninja Got Answers」というサイトをリンクしてますが、これもYou tubeで見つけたんです。英語のリスニングに最適です!それに、おもしろいしね!
見たい方はどうぞ、見て帰ってくださいね。





○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓

にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ

このサイトはブログランキングに参加しています。



ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< ビートルズ(Beatles); I saw her standing there | ホーム | Skype:タダ(無料)で英会話練習 >>


コメント

You Tube見られませんでした。

はじめまして。
コメントありがとうございました。
残念ながら、You Tubeは見られませんでした。
This video is no longer available.
とでてきちゃいました。どうしてでしょうね。

クリックありがとうございました。
こちらからもクリックさせていただきました。
これからもよろしくどうぞ。

ごめんなさい。

You tubeにアップしたビデオを手直ししたものと交換しようとして、一度、削除したのでその間、画像が見れなくなってしまいました。
美爾依さん、(^。^;)ゴメンナサイ・・・。

見れました。

イルカちゃん、昨日は見れなかったけど、今日はちゃんと見れました。
かっこいいですぅ~。すてきですぅ~。音楽もナイスですぅ~。
でも、私んちの動画ほどではありませんよ。これ↓

http://eigonokirokucyou.seesaa.net/article/13088263.html#comment


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


