おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


ビートルズ(Beatles); I saw her standing there

このエントリーをはてなブックマークに追加




お勧め  ビートルズ  グッズ





ザ・ビートルズ 1962年~1966年(赤盤)(期間限定)
ザ・ビートルズ 1962年~1966年(赤盤)(期間限定)ザ・ビートルズ

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2007-10-31
売り上げランキング : 873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ザ・ビートルズ 1967年~1970年(青盤)(期間限定) ザ・ビートルズ・ライヴ!! アット・ザ・BBC(期間限定) ザ・ビートルズ・アンソロジー1(期間限定) パスト・マスターズVol.1(期間限定) ザ・ビートルズ・アンソロジー3(期間限定)






ビートルズ全詩集


ビートルズ全詩集
彼らの残した名曲を聴きながら、詩集のページを読んでみると新たな発見があるかも知れません。この「ビートルズ全詩集」は、あなたが、彼らの音楽の素晴らしさを改めて理解するのをお手伝いをしてくれることでしょう。

Yahoo Shopping








Yahoo Auction ビートルズ コーナー










今回は、ビートルズの「I saw her standing there.」で英語になじみましょう!皆さんもビートルズの曲は良く知ってると思います。

勉強ではなく、好きなバンドやミュージシャンの曲で知らないうちに英語も好きになった経験のある方もたくさんいらっしゃるでしょう。 僕もその一人です。o(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)o





歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・I saw her standing there 歌詞( Lyric)





(I saw her standing there   英会話のための歌詞解説)

●the way=how
●way beyond compare=far beyond compare
          =はるかに比較にならない程すばらしい
●beyond compare=比較にならない程(すばらしい)
●before too long=あまり遠くない将来に、いつかそのうち、近いうち
         (before long=まもなく、やがて)
●wouldn't do=どうしても~しようとしなかった
       wouldn't dance=どうしても踊ろうとしなかった
●boom=上昇、増加
●in mine=in my hands







ビートルズ・フォー・セール
The Beatles
iTune Store

The Beatles

(I saw her standing there 和訳)

彼女はまだ17歳だった。
僕の言ってることわかるよね。
そして、彼女、めちゃ比べものにならないくらい素敵だった。
あそこに立ってる彼女を見たとき(思ったんだ。)
ほかの娘と踊るなんてできるわけないだろ...って

彼女も僕を見てた。
そして、わかったんだ。
近いうち、彼女を好きになるだろう...って
彼女は誰とも踊ろうとはしなかったよ。
あそこに立ってる彼女を見たときね。

(彼女に近づこうと)
その部屋を横切るとき、僕の胸の鼓動は高鳴って、
そして、僕は彼女の手を僕の手で握ったんだ。

僕たち、一晩中踊ったよ。
で、しっかり抱き合ったんだ。
やがて、僕は彼女に恋をした。
今じゃ、ほかの娘とは踊らないよ。
あそこに立ってる彼女を見てからはね。

<translated by イルカちゃん>

○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。





ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ボン ジョビ(Bon Jovi); Livin' On A Prayer | ホーム | Rachel & Marielle;オレたち...否、私たち、 スカイダイバー!! >>


コメント

こんにちは!fc2の英語更新記録からきました。私も音楽や映画で英語を学んでいます。この曲も覚えました!ではまた・・

コメントありがとうございます

はじめまして!

楽しいブログですね!

私はまだまだこれからですが、がんばりましょう(^^)/~~~

はじめまして!私が英語を勉強したくなった理由がビートルズ(ポール)なんです。この曲も大好き!初期のポールがリードボーカルのロックンロールやジョンとポールのツインボーカルが大好き!
よく聞き取れなかったり意味も深く考えずに聞いたりすることも多かったんですが(^_^;)
でも楽しいのが一番ですよね。

Rosyさん、コメントありがとう!

Rosyさん、どこのどなたか分かりませんが、コメントありがとうございます。
サイトお持ちでしたらご訪問させていただいたんですが.......
僕も実際、意味も深く考えずに聞いたりすることが多いんです。
でも、このブログを利用して少しづつでも意味を考えてカラオケ歌いたいな!って思ってます。(笑い)

お薦めビデオ

>ビデオはこれがお薦めです。

TOMさん、
良いビデオ見つけてきましたね!
さっそくこのビデオ使わせてもらいますぅ~!
ありがとうございます!!

それと、リンク切れのご連絡感謝いたします。

●このブログをご覧の方で、ビデオのリンク切れを発見された方はコメントでお知らせ頂ければありがたいですぅ~!
                (。^-^。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Because

昨日の夜、TVで&quot;The Beatles&quot; の特集をやっていた。(最近このパターンが多い)実は私、隠れビートルズファンリアルタイムでは知らないけれど、ファンクラブにも入っていた。すべてのCDを買い、数え切れないく


なかなか!

前回少し書きましたが、車の中では、たいてい 『加速英会話ACE』のストーリーが流れています(爆) 私の車に乗った人は「何、これ?」と言って、 感心する人・・・50% いやがる人・・・50% ・・・・・・ 今日は、私の社内、いえ、車内を大公開!!(いらんて?)


 BLOG TOP 


