おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


エリック クラプトン(ERIC CLAPTON) ; Change The World

このエントリーをはてなブックマークに追加







エリック クラプトン Tシャツ
クラプトンのファンなら是非欲しい一品、クラプトン バンドTシャツ


エリック クラプトン ギター関連グッズ
エリック クラプトン シグネチャーモデルなど、クラプトンファン愛用の楽器、グッズ


Eric Clapton 楽譜・Books
エリック クラプトン バンドスコアやクラプトン関連の本、雑誌はこちら


Eric Clapton CD
エリック クラプトンのファンなら聴いておきたい名曲の数々


Eric Clapton DVD
素晴らしいクラプトンのギタープレイを映像で楽しみましょう!





BEST OF
BEST OFエリック・クラプトン ジェリー・リン・ウイリアムズ レイ・チャールズ

ダブリューイーエー・ジャパン 1999-09-29
売り上げランキング : 7693

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BALLADS アンプラクド~アコースティック・クラプトン ピルグリム フロム・ザ・クレイドル ジャーニーマン
ワン・モア・カー、ワン・モア・ライダー~ライヴ・イン・LA 2001
ワン・モア・カー、ワン・モア・ライダー~ライヴ・イン・LA 2001エリック・クラプトン

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-08-31
売り上げランキング : 9513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アンプラグド~アコースティック・クラプトン BEST OF;THE VIDEO ライヴ・イン・ハイド・パーク One More Car: One More Rider エリック・クラプトン&フレンズ/ライヴ・アット・モントルー 1986








Yahoo Auction エリッククラプトン コーナー











実は、僕はERIC CLAPTONの大ファンです。
もう、何度もコンサートを見に行きました。
でも残念ながら本人とはまだ一度も会ったことがありません。


今までにEAGLES のジョー ウォルシュや、The bandのリック ダンコ、TOTOのスティーブ ルカサーとか.....
ラリー カルトン、リー リトナーとかは以前会ったことあるんですが....
あと、Bon Joviのデイヴィッド・ブライアンとか....
でもエリック クラプトンさんにはまだ一度もお会いしたことがありません。
なんか、縁がないみたいです。
一緒に写真撮ってサインもらいたいんだけど....





歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・Change The World 歌詞( Lyric)





(Change The World   英会話のための歌詞解説)

●for now=今のところ
●If I could be king,I would ~
●If I could change the world,I would~
「もし、僕が王様だったら」とか「もし、世の中を変えることができるなら」とか現実離れしたありそうもないことを表現するときは過去形のcouldを使います。言った本人はその事に全く期待してない場合です。
もし現在形のcanを使ったら少し期待している?場合です。
If I win the lottery,I will buy a car.
ヘヘヘ...o(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)o

●till then=その時までは





Icon
Eric Clapton
iTune Store

Eric Clapton
Change the World
Video

Change the World (Live) - Eric Clapton


(Change The World 和訳)

もし、星に手が届くなら
君に一つ採ってあげる
それを僕の心に照らすんだ
そしたら君は真実を見ることができるかも
そして、僕の中のこの愛がすべてに思える
でも、今のところ、それはまだ僕の夢の中だけなんだ

もし、世の中を変えることができたら
僕はきみの世界の太陽の光になるよ
君は僕の愛が何かとても素敵なものに思えるかもね
ベイビー、もし世の中を変えることができたら

もし、一日でも王様になれたなら
僕は君を女王様として迎えるよ
他にはないね
そして、僕らの愛は僕らが作った王国の中で支配するんだ
その時まで、僕はその日を望み続ける愚か者でいるのかも

もし、世の中を変えることができたら
僕はきみの世界の太陽の光になるよ
君は僕の愛が何かとても素敵なものに思えるかもね
ベイビー、もし世の中を変えることができたら
ベイビー、もし世の中を変えることができたら

もし、世の中を変えることができたら
僕はきみの世界の太陽の光になるよ
君は僕の愛が何かとても素敵なものに思えるかもね
ベイビー、もし世の中を変えることができたら
ベイビー、もし世の中を変えることができたら
ベイビー、もし世の中を変えることができたら

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< バックストリート ボーイズ(Back Street Boys) ; I Want It That Way | ホーム | ボン ジョビ(Bon Jovi); Livin' On A Prayer >>


コメント

こんにちは!
色んな方とあってられるんですね。
羨ましい!!!
ルカサーは格好よかったですか?

TimerWoodsさん
コメントありがとう!o(*^▽^*)o~♪

ルカサーに会ったのは彼がラリー カルトンと一緒にツアーしていた頃です。これも昔のことですが。

もっと昔、TOTOでギター弾いてた頃のルカサーは、まだ若かったので会った時は、昔の若い頃の面影は全くありませんでした。
髭生やして全くの別人みたいで、太ってなかった。
大人っていう感じでした。

はじめまして

いつぞやは、私のブログに書き込みありがとうございました。すぐ御返事できなくて、今頃になってしまいましたが、よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


