おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



今日のskype日記




skype カメラ
友達・家族との距離を近くするskype対応カメラはこちら!


skype 電話
とってもお得なスカイプ電話はこちらからお選びください。


スカイプ ヘッドセット
素敵なskype対応のヘッドセットをこちらから選んでみましょう!


skype マイク
あなたのお気に入りのスカイプ対応マイクをさがしてみましょう!





今日も夕方からskypeをした。
いつものようにskype meモードでしばらく待ってたらテキストチャットが来た。
韓国の男性だったんですが、プロフィールには英語も日本語もできるように書いてありました。
先週は韓国のかわいい女子高生だったな。
最近、韓国からのコールが続いてる。

ノバック Skype専用折りたたみ式USBヘッドセット NEXPHONE USB Neckband VP-731U
ノバック Skype専用折りたたみ式USBヘッドセット NEXPHONE USB Neckband VP-731U
ノバック 2007-06-30
売り上げランキング : 3278

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ELECOM ドライバ不要UVC対応130万画素CMOS Webカメラ(ホワイト) UCAM-DLM130HWH ノバック Skype専用USBヘッドセット NEXPHONE USB Headset VP-721U Logicool ステレオヘッドセット [A-302R] Logicool Premium Notebook Headset UA-500 SANWA SUPPLY MM-MC6 マルチメディアマイクロフォン








Yahoo Auction  Skype関連  コーナー






相手の職業はプロの漫画家だった。
こんなお客さんは自分としては初めてなので多少興味がでてきた。
かれの漫画見たかったんだけどサイトはコンテンツを盗まれるから作ってないそうです。

趣味は何だ?とか、音楽の話など在り来たりの話しから中国の公害問題や北朝鮮の問題、小泉総理の靖国参拝問題、第二次世界大戦の話しなど今回は結構堅い話が多かった。

彼は小さいころは科学者になりたかったそうで、量子力学の話まで出てきたけど、もうこの辺になると僕は何も話すことが無くなってしまった。
最近、本すら読んでないのに....量子力学なんて....あまり興味は無いし.....

ただ、英会話のレッスンに行ってると思えばなかなかいい内容のチャットかも?
英会話スクールに行ってもなかなかこんな話しを振ってくる人はいないしね。

どうやって英語を学んだか聞いてみたら、彼の住むところは韓国でも三番目に大きい都市だそうで(名前は忘れた)英語のネイティブスピーカーがたくさんいるそうです。
友達がその一人だそうでタダで英語を覚えたらしい。

なんだかんだ話してると気が付いたらもう3時間くらい話していて、なんか、英会話の授業に参加したみたいでした。
そして最後にメルアド交換して終わりにしました。

たまにはこんなskypeチャットもいいかも???







○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ビージーズ(Bee Gees)/Red Hot Chili Pappers; 愛はきらめきの中に(How Deep Is Your Love) | ホーム | ボン ジョビ (Bon Jovi); You Give Love A Bad Name >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


