おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



エリック クラプトン (ERIC CLAPTON) ; Forever Man

このエントリーをはてなブックマークに追加







エリック クラプトン Tシャツ
クラプトンのファンなら是非欲しい一品、クラプトン バンドTシャツ


エリック クラプトン ギター関連グッズ
エリック クラプトン シグネチャーモデルなど、クラプトンファン愛用の楽器、グッズ


Eric Clapton 楽譜・Books
エリック クラプトン バンドスコアやクラプトン関連の本、雑誌はこちら


Eric Clapton CD
エリック クラプトンのファンなら聴いておきたい名曲の数々


Eric Clapton DVD
素晴らしいクラプトンのギタープレイを映像で楽しみましょう!





Behind the Sun
Behind the SunEric Clapton

Warner Bros. 2000-09-19
売り上げランキング : 52812

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Money and Cigarettes Backless There's One in Every Crowd No Reason to Cry Journeyman









Eric Clapton - Forever Man 投稿者 jpdc11
Yahoo Auction エリッククラプトン コーナー










ただ今、エリック クラプトン2006来日コンサートを前にしてエリック クラプトン特集中です! ●歌詞(Lyric)・・・・・・・・・・Forever Man 歌詞( Lyric)  





(Forever Man    英会話のための歌詞解説)

●the boss=支配者、実権を握っている人(この歌詞の場合は彼女の事





Icon
Eric Clapton
iTune Store

Eric Clapton
Forever Man
Video

Forever Man - Eric Clapton

(Forever Man 和訳)

何度言わなければ
何度橋を渡らなければ
何度自分の事を説明しなければ...
君と話せるようになるまでに
君と話せるようになるまでに

何度愛してると言わなければ....
君が分かってくれるまでに
僕の永遠の女になってくれないか
僕は君の永遠の男になるよ
永遠の男になる

(ギターソロ)

何度愛してると言わなければ...
君が分かってくれるまでに
僕の永遠の女になってくれないか
僕は君の永遠の男になるよ
永遠の男になる

Forever man, forever man, forever man.
Forever man, forever man, forever man.
Try to be your forever man.

Forever man, forever man, forever man.
Forever man, forever man, forever man.
Try to be your forever man.

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< エリック クラプトン (ERIC CLAPTON) ; My Father's Eyes | ホーム | エリック クラプトン (ERIC CLAPTON ); Bad Love >>


コメント

こんにちは~。これは'80sを思い出しますね。
大きなスクリーンで大音量で観たいです(*^^)/

コメント

おさとるさん、コメントありがとうございます。
はっきり言ってクラプトンは昔の人ですから、弾き方も昔の弾き方です...(ブルースが好きなのでペンタトニックを基にした弾き方です)
でも、昔のあの当時としては凄かったんですね。
いまでもその弾き方で音楽の世界に生き残ってることも凄いと思うのですが、今ではただのギターリストとしてだけではない存在になってしまいました。

はじめまして。

 どうも、コメントありがとうございました。
 この曲でのクラプトンは、ダンディズムの極み!
 ちょいワルで、渋すぎです。
 確かこの曲がクラプトン初のPVだったと思うんですが、
 無駄な演出もなく、シンプルな演奏スタイルが良かったですね。
 
 

ありがとうございます

たか兄さん
TBとコメントありがとうございます。
このクラプトンのPVはかっこいいですね。

たか兄さんのブログのマーシャルアンプと白いレスポールもかっこいいですよ!

こんばんは!

はじめまして!TBありがとうございます!
「Forever Man」懐かしいですねぇ。
この曲がリリースされた時も来日コンサートがあって観に行ったのですが、ライヴ後にJ-Walk(売れる前)のメンバーを偶然見つけて握手してもらったなんてこともありました。
今回はデレク・トラックスも一緒に来るし、必ず行こうと思います!

コメントありがとうございました

岩詩人さん
コメントありがとうございました。
岩詩人さんも今度、クラプトン観に行かれるんですね。
エリックさんも、もう、だいぶ歳なのでいつまでワールドツアーやるか分かりませんから....
でも、いつまでも元気でツアーしてもらいたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


失敗作と駄作は違うのだ。

   BEHIND THE SUN   ERIC CLAPTON  いやぁ~、ここ最近のクラプトンの元気なこ


ERIC CLAPTON/JOURNEYMAN

そういえば『三大ギタリスト』の一人だ。誰が最初に言い出したのか知らないが、何故か全員イギリス出身。(エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジ)クリーム時代にリアルタイムで聴いているはずもなく、初めにレイドバックした演奏を聴いてしまい(笑)拒絶反


 BLOG TOP 


