おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


今日のSkype日記




skype カメラ
友達・家族との距離を近くするskype対応カメラはこちら!


skype 電話
とってもお得なスカイプ電話はこちらからお選びください。


スカイプ ヘッドセット
素敵なskype対応のヘッドセットをこちらから選んでみましょう!


skype マイク
あなたのお気に入りのスカイプ対応マイクをさがしてみましょう!





久しぶりにSKYPEしました。
いつものようにSKYPE MEにして待ってたら、英語でテキストチャットが入ってきました。
相手は台湾の女子高生でした。
彼女はよくSKYPEで世界中の人たちとお話するそうです。でも、たまに拒否されることもあるって言ってた。
彼女の写真はとても可愛いんだけど?どうして?
理由を聞いたら「多分、アジア人だからかな?」って言ってましたけど...

ELECOM Skypeフル活用パック UCAM-E130SHWH
ELECOM Skypeフル活用パック UCAM-E130SHWH
エレコム 2007-02-05
売り上げランキング : 14783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ELECOM Skypeフル活用パック UCAM-E130SHSV ELECOM ドライバ不要UVC対応130万画素CMOS Webカメラ(ホワイト) UCAM-DLM130HWH BUFFALO Skype対応USBフォン ブラック VH-MU01/BK はじめてのSkype―Skype3.2対応 (I・O BOOKS) やる気ハックス








Yahoo Auction  Skype関連  コーナー






自分も日本人でアジア人なので、「僕たちはアジア人だから大丈夫だよ」って言ってあげました。
彼女は、SKYPEで友達作ったり、英語の練習に使ってるそうです。
英語の練習の使ってる点は僕と同じですね。
結構、英語圏以外の学生さんはSKYPEを語学学習のツールとして利用してるみたいです。

そうこうしてる間にもう一つテキストチャットが入ってきました。
そういえば、取り込み中のアイコン出すのを忘れてた!
                    (+。+)アチャー

それで二人同時にテキストチャットするはめになっちゃった!
でも以前もボイスチャットとテキストチャットを同時にやらなければならない事があり、こういうのも少し、慣れました。
こちらは、中国の二十歳の女子大生さんで杭州からでした。
この娘は最初は英語でしたが途中から日本語を使い始めました。
その日本語はとても自然で上手でした。
プロフィールには、「山ピーのファン!」って書いてありましたが誰のことかわかりません。
訊いてみるとジャニーズの山下智久のことでした。
オジサンには尚のことサッパリ分からん。。(^_^?)ハテ?
将来は貿易会社みたいなところで外国語を使って仕事したいって言ってた。
まあ、とにかく、二人ともがんばってね!




○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< エリック クラプトン (ERIC CLAPTON) ; レイラ(Layla) | ホーム | エリック クラプトン (ERIC CLAPTON) ; ティヤーズ イン ヘブン(Tears In Heaven) >>


コメント

はじめまして!

はじめまして!
「英語でチャット」というのを検索していたらたどり着きました。
私は英語に非常に興味はありますが、まったくしゃべれません(^^;)
お話の中にもあった、Skypeは普通にチャットをするだけなら無料なのですか?
とても面白そうだけど、あとから高額の請求があったら怖いなあと思って悩み中です・・・。
教えてくださ~い!


skypeは無料だよ!

mikaさん
コメントありがとうございます!
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

>Skypeは普通にチャットをするだけなら無料なのですか?

SkypeはSkypeユーザー同士ならテキストチャットもボイスチャットもタダ、無料ですよ!
それにウェブカメラ付けるとTV電話にもなりますし、このTV電話も無料です。
また、Skypeのソフトウェアーのダウンロードも無料です。
特に、ボイスチャットの音声はとてもクリアーで音質が良く普通の電話とまったく遜色ありません。

英語しゃべらなくても、mikaさんの友達同士で電話するんだったらSkypeだといくら長電話しても無料ですよ。



>あとから高額の請求があったら怖いなあと思って悩み中です・・・。

そんな心配は全くありませんよ。(笑い)
ただし、Skypeから普通の固定電話や携帯電話へ電話をかけるときは有料サービスになります。(これをSkype outと言います。)ほかにも有料サービスはいくつか有りますが、mikaさんが有料サービスを利用しなければ、他は全く無料で使えますよ!
何も心配要りません。

僕もmikaさんにSkypeお勧めします!!
( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


