おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



Andy, Matt Meagan and Danitta




英会話 DVD
楽しく学べる英会話DVDはコチラでお探しください!

英会話 教材
有名な英語教材が沢山揃っています。最適な教材をお探しください!

エブリディイングリッシュ
セインカミュの楽しく学べる英会話教材、エブリディイングリッシュ

ディズニー英語教材
小さな子供さんでも楽しく続けられるディズニー関連の英会話教材



英会話 CD
沢山の英会話CDが揃っていますよ!あなたに合うCDを探してみましょう

スピードラーニング
テレビ、ラジオでも有名な英語教材、スピードラーニング

英語 発音
英語の発音を正しく発音したい方はコチラ!

英語 電子辞書
英語の電子辞書はコチラで探してみましょう!1






<Journal・2006.01.26>
Andy


Meaganからのメールでは、「Andyがアフリカに行く」って言ってました。
彼は以前、日本に居る時に「自分は放浪癖があるんだよ」って言ってたのを思い出した。
日本人の自分はとてもそんなことは出来ないな。

でも、時々、彼みたいに自由奔放に生きてみたいと思うことがある。



<Journal・2006.01.29>
Matt


久しぶりにマットにメールしました。
彼は今、アメリカで英語の先生をしてます。




<Journal・2006.01.24>
Meagan & Morgan


今日MeaganからEメールが来ていた。
最近、アトランタに帰ったばかりで、フロリダのディズニーワールドに行ってきたそうだ。友達や家族と楽しい一時を過ごしてるみたいで相変わらず元気そうだ。

自分はカリフォルニアのディズニーランドには、ずいぶん前に行った事があります。
でも、ここ10年くらいは旅行らしいものはしてません。
周りの友達などは、ニュージーランドだのオーストラリアだのアメリカだのあちこち行ってます。
ただただ羨ましい限りです。



<Journal・2006.03.31>
先日、ジョージア州、アトランタのMeaganからメールが届きました。
今、ジョージアでも桜が満開だそうで、それを観て彼女も日本の事を懐かしく感じているそうです。

ジョージアの桜の様子はこちらです。





<Journal・2006.02.26>
Danitta


昨日の夜は、Denittaと雛人形店を見学したあと、豆腐調理専門店へ食事に行った。
今夜のメンバーはDanittaのほかにteruチャン、kumiko、Noboru、Mariko、Dr.Itou夫婦。
この店は、ランチタイムは女性客でいっぱいで30分待ちの人気店だそうだ。
みんな豆腐料理専門店で食事するのは初めてなので、とりあえず、ビールの生中と一人2800円のコースをたのんだ。
料理の内容は、ゆず風味の湯葉と、茶碗蒸し、抹茶塩で食べる豆腐のかき揚、豆乳、目の前でつくる豆腐(小さな鍋にニガリと豆乳が入ったものを目の前で火で加熱して豆腐を作る)を中華風のアンでたべるヤツ、味噌汁とごはん、それに、食後のソフトドリンク。
Danittaはゆず風味の湯葉が気に入ったらしい。
でも、アメリカではミルクの表面にできた膜は食べないと言ってた。
彼女はあと一年くらい日本にいるそうだ。そのあと、中国観光、タイ観光、メキシコでスペイン語レッスン、etc.....いろいろ行きたい所があるらしい。半年くらいはあちこち周るって言ってた。
うらやましい!!







Yahoo Auction  英会話 教材  コーナー








○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓

にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ

このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< skype | ホーム | コミュニティーサロン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


