おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks



顔文字(emoticons)

このエントリーをはてなブックマークに追加




英会話 DVD
楽しく学べる英会話DVDはコチラでお探しください!

英会話 教材
有名な英語教材が沢山揃っています。最適な教材をお探しください!

エブリディイングリッシュ
セインカミュの楽しく学べる英会話教材、エブリディイングリッシュ

ディズニー英語教材
小さな子供さんでも楽しく続けられるディズニー関連の英会話教材



英会話 CD
沢山の英会話CDが揃っていますよ!あなたに合うCDを探してみましょう

スピードラーニング
テレビ、ラジオでも有名な英語教材、スピードラーニング

英語 発音
英語の発音を正しく発音したい方はコチラ!

英語 電子辞書
英語の電子辞書はコチラで探してみましょう!1






あなたにも外国人のメル友がいると思います。
そんな中でよく、:-) や %-) などのemoticonの書かれたメールをもらうことでしょう。
日本の顔文字とは大分違いますね。僕は日本の顔文字の方が表情豊かで好きなんですが....

そこで、今日はどんなemoticonが有るのか、ちょっと調べてみました。
:-)     happy, I'm just kidding, Have a nice day. Good luck.
:-))     very happy
%-)     happy confused(うれしくてどうしていいのか分からない)
:'-)     tears for joy(うれし涙)
:-(     sad
;-(     feel like crying(泣きたい気持ち)
:,-(     crying
%-(     sad confused(悲しくてどうしていいのか分からない)
:-<      really upset(ホントに怒ってる)
-<      mad
:-/     skeptical,perplexed(懐疑的、疑わしい)
:-O     surprised
8-)     wide-eyed(ビックリ)
8-O     shocked
:-e     disappointed(失望)
:-I     indifference(無関心)
:-[     sad sarcasm(皮肉的な笑い)
:-]     happy sarcasm(楽しい皮肉)
X-(     exhausted(疲れた)
:@      What?
:>       What?
:<       What?
:{       What?  
:-}      grinning(ニヤリ)
I-)     hee hee(ヒヒヒヒ)
:-D     laughter(大笑い)
8-)     smile with glasses(メガネの人のスマイル)
:-I       Hmmmm(フ~ン、なるほど)
:->      Hey hey(おい、おい)
:-O     Wow! Uh oh!
:O      yelling(大声で呼ぶ)
'-)      winking; just kidding
:-*      kiss
{*}      hug
:-&     Tongue-twisted(秘密だよ)
:-$     mouth wired shut(何も言いません)
:-X     My lips are sealed(何も言いません)
:-V     shouting(叫ぶ)
:-P     Oh, no!
X-(     brain dead(頭が死ぬ~)
I-O     yawn(あくび、退屈)

ネット上にはもっと沢山のemoyiconsがありますが、きりが無いのでとりあえずこの位でいいかな?
どうぞ、友達とのメールに役立ててくださいね!:-))

ケータイ顔文字メールBOOK
ケータイ顔文字メールBOOK原田 和子

小学館 1999-07
売り上げランキング : 1298957

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









Yahoo Auction  英会話 教材  コーナー










○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< クリーム(Cream);White Room | ホーム | クリーム (CREAM);英雄ユリシーズ (Tales Of Brave Ulysses) >>


コメント

顔文字

こんにちはー。
英語の顔文字も面白いですよね。全部横になってて。日本のよりはちょっと堅い気もしますが、遊び心でこういうのが自然とできてくるっていうのは面白いなと思います。

ビリー ジョエル

museさん、お越しいただいてありがとうございます。
そういえば、ビリー ジョエルはクラプトンみたいに、そう頻繁に日本へは着ませんね。
ビリー ジョエルがまた何年後かに日本公演をすることを願ってます。
その時は是非行きたいです!!

こんなにたくさん

こんにちは!
顔文字のいくつかは知ってましたが、こんなにたくさんあるとは知りませんでしたv-237
使わせていただきます!勉強になります。
ありがとうございます!

顔文字

Agneathaさん、お久しぶりです。
顔文字はホント、沢山、キリがないくらいありますね。
ここにあるのはそのほんの一部ですが、それでも使い切れないくらいに種類がありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


