おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


skype




skype カメラ
友達・家族との距離を近くするskype対応カメラはこちら!


skype 電話
とってもお得なスカイプ電話はこちらからお選びください。


スカイプ ヘッドセット
素敵なskype対応のヘッドセットをこちらから選んでみましょう!


skype マイク
あなたのお気に入りのスカイプ対応マイクをさがしてみましょう!





ELECOM ヘッドセットマイクロフォン MS-HS67BK
ELECOM  ヘッドセットマイクロフォン MS-HS67BK
エレコム
売り上げランキング : 770

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
入門 Skypeの仕組み~無料IP電話を支えるピアツーピア技術 SANWA SUPPLY MM-AD21 ステレオミニプラグアダプタ ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58V ELECOM Skypeフル活用パック UCAM-E130SHWH Logitec Skype専用 無線LAN携帯端末








Yahoo Auction  Skype関連  コーナー








<Journal・2006.02.04>
4日前からskypeをはじめた。
タダで英会話の練習ができるのでとても便利!!
初日は台湾の25歳の女性と一時間半くらいチャットしました。
彼女は英語も日本語も上手でした。
昨日はマレーシアの女の子とチャット。でも、あいにくネット上のトラブルで声がはっきり聞こえなくて結局、テキストチャットになってしまったけど。
今朝はカナダの25歳の男性と一時間ほどお話しました。
彼は5年前に中国の上海から家族と一緒にカナダに移住したそうで、今は学生で両親はIT関係の商売をしてるそうです。
僕が初めての日本人の友達だって言ってました。

みんなもskypeはじめませんか?とても英語の練習になります。僕みたいな下手な英語でもOKだったよ!


<Journal・2006.02.14>
昨日の晩は中国のqingdaoの25歳の女性からコールがありました。
qingaoってどこか知らなかったので聞いてみたら中国の北部だそうです。
彼女は大学生の時に英語を専攻していたので英語はとても上手かったし、それに日本語も少し話せました。
日本語の発音もなかなか良かったです。
なかなかユーモアのある人で、楽しく会話できました。

そのあと、ラトビアの15歳の女の子からコンタクトがありテキストチャットしました。
ラトビアは何処かよく知りませんがロシア語が彼女の母国語なのでので旧ソ連の何処かなんだろと思いますが.....?
残念ながら、彼女がマイクもってなかったので直接話すことは出来ませんでした。





○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓

にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ


このサイトはブログランキングに参加しています。


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< アニメで英語学習 | ホーム | Andy, Matt Meagan and Danitta >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


