おすすめオンライン英会話

レアジョブ 格安でマンツーマンレッスンが受講できるので人気!

アーティスト  カテゴリ

最新記事  洋楽

Yahoo Auction

アーティストの直筆サイン入りグッズや、入手困難なチケットなどお探しの場合は、こちら!ヤフオクで探してみましょう!

Links

洋楽 Coments

洋楽 運営ポリシー

このブログはロックなどの洋楽好きな管理人による英語研究、及び、利用者の英語学習のために運営されております。ご利用は英会話、英語の学習およびリサーチにてお願いします。和訳、解説等については管理人の能力が届く範囲でしか訳しておらず、たまに誤訳してる場合もありますので自己責任にてご利用ください。利用者がそれらを利用するにあたって不利益が生じた場合でも当方では責任を負いません。では、ごゆっくりどうぞ。(*^ー^)/゜・:☆

Hit Counter

RSS Feed

洋楽 相互リンク

Profile

海野イルカちゃん

Author:海野イルカちゃん
海外ドラマ、洋楽、Skype、オンライン英会話等で英会話の特訓中です。ジェシカ アルバのファン!


洋楽 Trackbacks

スポンサーサイト


バックストリート ボーイズ(Backstreet Boys) ;インコンプリート( Incomplete)

このエントリーをはてなブックマークに追加




Backstreet Boys Tシャツ
BSBファンが喜ぶBackstreet boys Tシャツはこちら!


バックストリートボーイズ CD
バックストリート・ボーイズ、彼らの魅力的な歌声が満載です


バックストリートボーイズ DVD
日本でも大人気のグループ“バックストリート・ボーイズ”のヒット曲が満載、ファンにはたまらないDVDはこちら!


Backstreet Boys ポスター
バックストリート・ボーイズの大ファンは是非とも欲しくなる書籍やポスターをどうぞ


バックストリートボーイズ Books
Backstreet Boysの本や楽譜などをお探しの方はコチラ!





ネヴァー・ゴーン
ネヴァー・ゴーンバックストリート・ボーイズ

BMG JAPAN 2005-06-08
売り上げランキング : 2126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~ アンブレイカブル BLACK&BLUE ウェルカム・ホーム ミレニアム








Yahoo Auction バックストリートボーイズ コーナー


写真集

CD

サイン入り

パンフレット




Yahoo Auction






歌詞はコチラ・・・・・・・・・・・・Incomplete 歌詞(Lyric)





<Incomplete 英会話のための歌詞解説>

●empty spaces=何もない空間
●fill up with~=~で満たす
●hole=an empty space in something that should be solid or whole
Empty spaces fill me up with holes=何もない空間が僕を空所(穴)で満たす=何もない空間が僕(の心)をポッカリと空いた穴で満たす
●distant=遠くを見るよな、放心した、ぼんやりとした
(例)distant look=遠くを見るような目つき
●no place left to go=行くところが残っていない=行き場のない
●anybody's guess=(口語)だれもはっきりとはわからない事、見当のつかないこと
●unbroken=壊れていない、くじけない、不屈の
●incomplete=不完全な、未完成の
●voice=(理性、神などの)声、お告げ
●be written on~=(顔など)にはっき現れている
●wonder if~=~かどうかなと思う
●mean=~するつもりである
●drag on=だらだらと長引く、尾をひく、時を不幸に過ごす
●seem=~のように思われる、~のように見える
●let ~ go=~を手放す、~を解雇する







バックストリート・ボーイズ
Backstreet Boys
iTune Store

Backstreet Boys

(Incomplete 和訳)

何もない空間が僕の心をポッカリと空いた穴で満たす
行き場のない遠くを見るよな顔
君が居なければ自分の中に安らぎを見つけられない
何処に僕が行こうとしてるのか、だれもはっきりとは分からない

僕は君と知り合ってなかったかのようにやろうとしているんだ
僕は目覚めてるんだが僕の世界は半分は眠っている
この気持ちが挫けないように祈るのだが
君が居なければ僕は不完全な存在になっていくだけ

続けるべきだという声がする
でも僕は大海原の中を一人で泳いでいる
ベイビー、マイ ベイビー
それは君の顔にはっきりと現れている
君はまだ僕らが大きな過ちを犯したんじゃないかと思っている

僕は君と知り合ってなかったかのようにやろうとしているんだ
僕は目覚めてるんだが僕の世界は半分は眠っている
この気持ちが挫けないように祈るのだが
君が居なければ僕は不完全な存在になっていくだけ

僕はそれにだらだらと尾を引くつもりはないが
君を手放そうとは思えないんだ
君を一人でこの世の中に立ち向かわせたくはない
君を手放したいのに

僕は君と知り合ってなかったかのようにやろうとしているんだ
僕は目覚めてるんだが僕の世界は半分は眠っている
この気持ちが挫けないように祈るのだが
君が居なければ僕は不完全な存在になっていくだけ
不完全な...

<translated by イルカちゃん>



○このブログ・今は何位?↓(こちらで確認できます♪)↓


にほんブログ村 英語ブログへ


クリックしてもらえると↑嬉しいです!!m(__)m ペコッ




ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話



ブックマークに追加する ブックマークに追加する


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ジョン メイヤー(John Mayer); ネオン(Neon) | ホーム | 今年の初Skype >>


コメント

Back Street Boys

最近B.S.B.に目覚めて?古いCDだけど聴いています。
このImcomplete もいい詩ですね、ちょっと切ない・・e-263
video見ようと思ったらナゼカ見れませんでした、残念・・v-395

あれれ??

Agneathaさん、お久しぶりですぅ~!

あれれ...??ビデオ見れなかったんですか??
おかしい~な....
僕のパソコンからは見れますよ....??
明日、他のパソコンで見て確かめてみますね。

ビデオ見れました!

今日はすぐにビデオ見れました!v-22
歌もとってもいいですね☆♪
またB.S.B.の魅力発見って感じです。
昨日は何だったのでしょう?
お騒がせしましたm(__)me-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Backstreet Boys(1)~Incomplete~

{{{ Backstreet Boys ~Incomplete~ }}} {{{: Empty spaces fill me up with holes Distant faces with no place left to go Without you, within me I can find no rest Where I&#039;m going is anybody&#039;s guess I tried to go on like I never kn...


incomplete / backstreet boys

新生バックスの象徴。 しばらくの活動休止期間のあったバックストリート・ボーイズ


 BLOG TOP 


